※本ページはプロモーションが含まれています

毛穴や肌荒れに悩む人は絶対!みんな使い始めてるシャワーヘッド「ミラブル+」はこの正規店から買うのがおすすめ。【偽物注意】

みなさん、こんにちは!

シャワーヘッドを変えるだけで、お肌のケアができる時代!

肌ケアに新しい時代をもたらしたCMでも話題の「ミラブル」

8%も水分量がアップするから女性にとっても、普段スキンケアをしない男性にとってもお手軽にケアができるアイテムです。

今日はそんなミラブルをどこのお店で買うのかおすすめかご紹介していきます。

高価な商品だからこそ、世の中に偽物も多く出回っているそう。

ぜひチェックしてみてくださいね!

そもそもミラブルってなんなの?

引用:YouTube

CMで油性マーカーをスルっと落とせるほど、粒子の細かいシャワーヘッドとして世の中を一世風靡した「ミラブル」。

毛穴よりも小さいマイクロバブルがスキンケアの業界でも知られている中、マイクロバブルよりも更に小さいウルトラファインバブルを生みだし汚れをごっそり落としてくれるんです。

メイクをしている方はお肌に負担のかかるクレジングに時間をかけるよりもシャワーヘッドを変える方がいいかもしれません。

ミラブル+が人気な理由

人気な理由
  • 直接、顔にシャワーをあてても肌を傷めない
  • ウルトラファインバブルがとにかくすごい!隅々まで汚れが落ちるのに水分量UP!
  • 水道水の塩素(カルキ)を除去
  • メイク汚れがスルスルに落ちる

直シャワーは様々な美容専門家も肌にとってよくないとしているのは皆さんもご存知のことですよね。

直接、顔にシャワーを当てる”直シャワー”は肌の乾燥やたるみに繋がるとさえ言っている美容家さんも多いです。

しかし、ミラブルは細かいマイクロバブルよりも細かいバブルを放出してくれるシャワーヘッドなので、直シャワーをすることが可能。

引用:YouTube

さらにミラブル+に関しては、水道水を脱塩素してくれるので肌や髪にやさしいのも特長的。

塩素はプールなどに含まれているというのは有名ですが、プールに入った後は髪の毛がきしんだり、肌も乾燥を感じやすくなります。

試験では塩素を約80%も低減させる結果も出ているのでお肌が弱い人にもピッタリ。

実は、水道水には塩素(カルキ)も含まれているので毎日のシャワーでどんどん肌はダメージを感じてしまうのです。

敏感肌さんであれば、尚更お風呂上りに肌のつっぱりを感じてしまうのも無理はありません。

ミラブルのウルトラファインバブルは「汚れは落とすのに、必要な肌のうるおいは奪わない」というところがアトピーやニキビができやすい混合肌さんにも最適です。

というか、使う度に水分量が8%もUPするので美容効果がほんとに高い!

また、一度使うと分かるのですが、細かい粒子のバブルがメイクの汚れもめっちゃ簡単に落ちるので毎日メイクオフがストレスなく行える点も他のシャワーヘッドと違うところです。

身体の中でももっとも皮脂分泌の多い部位と言われている”頭皮の汚れ”をしっかり落とせるところから薄毛の人からも人気を獲得しています。

引用:YouTube

顔や体の肌のみならず、シャンプーやコンディショナーのすすぎ残しは、頭皮にとって大ダメージ。

頭皮の毛穴が詰まると薄毛に繋がってしまいますもんね。

さらにミラブルのシャワーヘッドは摩擦レスで油分汚れを落とせるところも凄いところ。

これは油性マーカーを使った実験です。

簡単強くこすらず、シャワーヘッドから出るウルトラファインバブルを当てるだけで油分が浮き出てスルスルと落ちていきます。

ファンデーションの洗い流しテストもすごいんです!

これだけキレイになれば、クレンジングで洗い残したメイク汚れによってニキビが・・・!なんてことも無くなりそうです。

そんな肌や頭皮の悩みを一括でケアするには、あれこれ化粧品を買うよりも、シャワーヘッドの見直しからするのがいいかもしれません。

節水にも役立つので通常のシャワーヘッドよりも毎月の光熱費も抑えることができます。

色々と物価が上がっている世の中なので、同じ水圧であっても半分の量で済むのは個人的にとても嬉しいポイントです。

5年間使うと、5万7千円もお得になるので現品を購入代がペイできちゃいますよね。

最近、水道代や電気代が高騰しているし、これからも物価が上がっていくので肌にいい美顔器シャワーを使いながら節約できるのは一石二鳥すぎます。

限定特典プレゼント実施中!

ミラブルの基本構造がすごい

引用:YouTube

ミラブルのシャワーヘッドは、特許技術を取得しているので他のシャワーヘッドには無い構造で作られています。

ミラブルがウルトラファインバブルを発生させるためには、「水と空気と粒度の細かい気泡の3つ」。

薬品などは使わずに、身体に一切の害がありません。

拡大してみてみると、特殊な構造により外気を巻き込み安定した気泡を生み出します。

ひとつひとつがしっかりと噛み合ったパーツで高速な渦を内部で発生させ、その通り道を潜り抜けた精製純度の高いミストが噴射されます。

この構造のみこそが他社には再現できない特許技術なのです。

しっかりとしたエビデンスを取得しているため一見高価に感じますが、意外とコスパ最強かもしれません。

様々な技術が詰まったミラブルは1年使えば月割りで数千円程度のお買い物ということになりますしね。

高価な買い物だからこそ、購入は慎重に!保証がしっかりついた正規店から絶対注文しよう!

ミラブルプラスは、ファインバブル専業メーカーならではの世界初の特許取得品なので決してプチプラ商品ではありません。

しかし、類似品や模倣品には真似できない技術で、品質の高さが圧倒的魅力なのも事実。

Amazonや楽天などのECサイトで模倣品を見つけて「こっちの方が安くない?」という安易な気持ちで購入してしまうと後々トラブルに見舞われるかもしれません。

そこでJYOSOYTALKでは完全正規の代理店を選んで購入してほしいと思うのです。

ミラブルプラスは株式会社サイエンスが製造してますが、購入はサイエンスと契約を結んでいる正規代理店からの購入が正規ルートとなっています。

正規代理店の中でも、株式会社ベネフィットハーバーという代理店がミラブルプラス代理店として3冠を獲得しています。

限定特典プレゼント実施中!

ベネフィットハーバー(正規代理店)の強みは、ミラブルご購入の方に上記の7特典がついてきます。

手数料・送料無料

まず、正規代理店で購入する場合は代引き手数料や送料は無料です。

逆に模倣品を販売している業者はこのあたりも請求してくるので要注意。

5年保証

高価な商品だからこそ、安心して購入できるように購入から5年保証がしっかりついています。

通常、商品の保証は最低1年はついていることは多いですが2年目から有償で保証をつけることが多い中、5年は非常にありがたいです。

メーカー保証の1年と販売店保証の4年で計5年保証!!!

30日間の返品保証

購入から30日以内であれば、返品も対応してくれるので安心です。

その際、お買い上げ明細書も同梱しなければいけないので紛失しないように気をつけましょう。

分割OK!お財布にやさしい

正規代理店であればクレジットの分割払いもOK!月々1874円でシャワー美顔器を使いながら節水できると思うと、かなりお財布にやさしいですね!

ベネフィットハーバー独自プレゼント!シャワーアタッチメント特典

基本的には、どんなシャワーにも取り付け可能なので心配はいりませんが、シャワーホースアダプターなどを特典でプレゼントしてくれるのがベネフィットハーバーならではのサービスです。

まずは、ご自宅のシャワーに万が一規格が合わない時のために、アダプタープレゼントを実施中!

※これは無くなり次第終了です。

さらに、フックにかけたままシャワーの買う度を自由自在に変えられるシャワージョイントもプレゼント実施中です。

このように保証期間や付属品を無料プレゼントなど、ユーザーファーストで考えてくれる正規代理店だからこそ、ベネフィットハーバーは購入店として人気が高いのが納得できますよね♪

ちなみに、現在は生産を終了している「ミラブル」と今回ご紹介レビューしている「ミラブル+」の違いはミラブル+は塩素除去ができるのとバブル量の増加が大きな違いです。ミラブルの上位互換がミラブル+となります。

限定特典プレゼント実施中!

実際に使い続けてみて思ったメリット・デメリット

最後に私自身もミラブルを実際に使用しているので、使い心地も含めてレビューします。

率直に思った感想
  • シャワーが毎回すごく気持ちよすぎる(肌に負担ほんとにかからないのに隅々まですすぎ残しがない)
  • お風呂上りに肌が突っ張らない
  • 背中にしばらく当てて洗浄すると背中ニキビが減った
  • クレンジング後のアフターケアとしてミラブルを美顔器代わりに使うと毛穴がほんとスッキリ
  • 肌のキメが細かくなった
  • 頭皮のベタつきとか耳裏の匂いが全然違う!

使い始めて、いま半年くらいですが、デメリットは今のところ感じていません。

わたしは正規品を購入しているので特にトラブルや故障もなし。

自宅の付属のシャワーの水圧が弱かったのでミラブルに変えて本当に良かったなぁとすごく満足しています♪

大満足しているのは私だけなのか気になったので他の人が感じたメリット・デメリットも参考までに調べてみました。

デメリットに感じた口コミ

家電量販店で買ったら返品保証がなかったのがショック…。

ミラブルのお試し期間(30日間返品保証)が適応できるのは正規代理店のweb窓口だけ

2週間使ってみたけど、効果を感じない。初めて使ったその夜は毛穴の黒ずみは確かに?キレイになったかも?とは感じたけど、その後はほぼ効果を感じない。

やはりミラブル+と言っても万人に効果があるわけではないようです。そのために、無料お試し期間(30日間返品保証)があるので、自分に合っていなければ返品できるように正規販売店からの購入が大事ですね!

メリットに感じた口コミ

油性マジックが簡単に消える広告は嘘っぽいな~と思っていたけど、実際メイクは5分間浴びるだけでCMみたいにスルっとは落ちた。クレジングも一応はするけど、クレンジング少量馴染ませて後はミラブルをお肌に当てとくだけでいいのは女子にとってすごくメリット感じる!

歯に当てる白くなるっていうのはさすがに誇張しすぎだけど、毛穴の黒ずみとニキビやアトピーにやさしいのは本当!あと保湿感もあるね。熱いシャワー浴びた時はどうしても必要な皮脂が溶けだしてしまっている感じあるけどミラブルは同じ温度でもつっぱらないです。

使用メリットで多いのは、私と同じように肌や頭皮の状態がなんか調子いい♪ってなることが圧倒的に多かったですね!

毛穴開き、ニキビ、たるみ、血行不良など肌にとって不調を抱えてしまう原因を、美顔器代わりにル変えるのは誰でも嬉しいポイント。

節約できるというのもメリットではありますが、口コミでは節約というよりも効果があれば節約機能がなくても満足♪みたいな人結構いました。

まぁ、節水は勝手にミラブルがしてくれてるので毎月の節約もできて、美顔器シャワーを使えるというメリットはもはや言うまでも無いということでしょう。

ミラブル+は、美容にも健康にも節約にも役立つ最高のシャワーヘッド♪

ミラブルはとにかく使ってて気持ちいい!今では色んなホテルもシャワーヘッドがミラブルになっていて、ジェットバスもミラブルになっているところもたくさんありますよね。

ミラブル+まとめ
  • 洗浄力  ⇒ 約2000万個/cc以上の超微細な泡が毛穴に入り込み汚れを掻き出す
  • うるおい ⇒ お湯が肌に浸透してもちもち肌の実感
  • 温浴効果 ⇒ シャワーだけでも温まり、湯冷めしにくい
  • 節水効果 ⇒ 約50%の節水で数年使えば実質タダ
  • 塩素除去 ⇒ 付属のカートリッジで塩素約80%低減しお肌にやさしい

毎日使うものだからこそ、美顔器のように使えるシャワーとして自宅のシャワーヘッドの替え時にはぜひミラブルも検討してみてください。

そして、ミラブルの模倣品を間違って購入してしまわないように、正規代理店から購入するようにしてみてくだいさいね♪

限定特典プレゼント実施中!

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡