※本ページはプロモーションが含まれています

女装や男の娘のクリスマスの過ごし方!女装サンタコスのポイントも公開!

みなさん、こんにちは!

女装業界に興味ある方のための情報サイト「JYOSOTALK」編集部です。

今年も女装業界が盛り上がる季節「クリスマス」がやってきました。

ハロウィンに次ぐ、女装を楽しめる特別な日とも言えるでしょう。

そこで、今回はクリスマスに男の娘や女装に変身して楽しむ方法をご紹介いたします。

まずはキュートなサンタコスプレでクリスマスを満喫しよう!

クリスマス×女装と言えば、やっぱりサンタコス!

女装サンタコスのポイント
  • チューブトップの衣装が可愛い
  • フードタイプのサンタコスがトレンド
  • ミニスカ丈の衣装を選ぶ

最近では色んなカラーのサンタの衣装が販売されているので、周りと差をつけながらクリスマスを楽しんでみるのもおすすめです。

まずはオーソドックスなサンタコスとして人気なのが、こちらのタイプ。

通常、サンタの帽子と衣装は別パーツで別れていることが多いですが、最近はぽんちょタイプのフードになっているものが女装さんの間で人気です。

スカート丈が短いところも、女の子らしくて可愛い♡

Amazonでも取り扱いがあるので、詳しくはこちらをチェック!

周りと差をつけたい時にはブルーサンタの衣装を身にまとうのもおすすめです。

ネイビーのような深みのあるカラーはデコルテなどの肌をキレイに見せる効果も。

カッコイイ系の女装をしている人にはピッタリな衣装です♪

ネイビーサンタ衣装はこちら

サンタではなく、トナカイさんの方で女装するのも最近のトレンドです。

角カチューシャがなんとも可愛い!

ベージュのカラーがナチュラルで控えめな感じも◎。

トナカイ衣装はこちら

サンタコスをしてクリスマスを楽しむ方法

サンタコスが出来たら、続いてクリスマスを楽しむ方法をチェックしていきましょう。

女装でクリスマスを楽しむ方法
  • サンタコスをして女装イベントに行く
  • 女装の飲み屋に行ってサンタコスを見せあう
  • SNSに女装サンタコスをUPする

お気に入りのサンタコスに着替えたら、さっそく色んな人に見てもらいましょう~!

女装のクリスマスイベントに出かける

今年のクリスマスは24日(土)と25日(日)と、お出かけしやすい週末となっています。

週末というわけでクリスマスイベントをやっている女装サロンや女装の飲み屋も多いでしょう。

自分の住んでいる地域の女装イベントを調べてお出かけしてみるのもおすすめです。

女装・男の娘の飲み屋さんでコスプレ姿を披露する

飲み屋さんにお出かけして色んな人にサンタコスを披露するのもおすすめです。

クリスマス時期の飲み屋さんはサンタコスで来店で割引など、特別価格で楽しめる料金設定になっているところも多く、より一層女装を楽しめる時期となっているでしょう。

写真を撮影してSNSにUPする

お出かけするのはちょっと…と勇気が出ない人は、サンタコス姿の写真をUPしてSNSでコスプレ姿を披露するのもおすすめ。

イイね!やリツイートなどを貰って特別な日を楽しみましょう。

女装さん・男の娘に人気のファッション通販サイトも併せてcheck!

Amazonや楽天以外で女装さんや男の娘さんに人気なファッション通販サイトは3つあります。

Amazonなどのショップモールと違い、セール品がとにかく安く、デザインも可愛いことから以下3つのファッション通販サイトが長年、愛されているのでぜひ参考にしてみてください!

サンタコスの取り扱いもありますよ♪

ランキングサイト名特長公式リンク

1位

夢展望
(ゆめてんぼう)
■返品・交換無料!迅速な返金対応有!
現役女装子さんの利用者が一番多い
■ロリータ系の服も安くて種類豊富
■セクシー系ギャル系のジャンルもあり!
■とにかく安い!

2位
SHOPLIST
(ショップリスト)
■5000円購入で送料無料になる

■取り扱いブランドがすごく多い

■メガセールなどで購入金額が戻ってくる

■公式アプリの検索機能が充実していて欲しいアイテムを探しやすい

3位
HOTPING
(ホッピン)
■BIGサイズの服が強い!
■可愛い韓国ファッションが多数あり!
■レビューを投稿するだけでポイントがもらえる
■割引やセールも多い

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡