※本ページはプロモーションが含まれています

【家族にバレずに女装道具を収納】新宿二丁目で女装道具が預けられるトランクルームサービス「スぺラボ」が便利すぎる!

みなさん、こんにちは。

女装業界のためになる情報を発信しているJYOSOTALK編集部です。

JYOSOTALK編集部

女装が趣味な男性の中で、ご家族と同居している40代や50代など中年男性もいると思いますが、女装道具はまだご自宅でこっそり保管していますか?

また、既婚者の方でほんとは可愛い婦人服や下着を身に着けて遊びたいけど、家族に女装の趣味をカミングアウトできずに女装道具の置き場に困っている人も多いのではないでしょうか?

また仕事用の車に、女装道具を収納している人も見かけますが、職質に合った時に恥ずかしい想いをしてしまうことも多々あるかと思います…。

JYOSOTALK編集部

そんな方に朗報です!

新宿2丁目に最新型トランクルームが新規OPENしました!

東京で女装して遊ぶなら国内でも最大規模のLGBTタウンの新宿2丁目!

そんな新宿2丁目にトランクルームを借りれれば、遊びにいくにもお着替えするにもアクセス便利なこと間違いなしです。

関東を中心に急成長中のトランクルームサービス「スぺラボ」

公式サイト
コスパ★★★★★
キャンペーン・事務手数料¥10000→0円
・賃料最大50%オフ
・荷物配送 無料(上限あり)
店舗スペック新築/専属収納アドバイザーに無料相談可/
空調完備/照明完備/防犯万全
トランクルームタイプ全室 屋内型
利用者数2000人以上
店舗数107店舗(3567室)
見学可能
申し込み非対面で契約完結/WEB申し込み可
支払いクレジットカード対応
最短利用最短1時間で利用可能
運営会社UKコーポレーション

令和の新常識として”収納は借りる時代!”をスローガンに関東に100店舗以上も展開するトランクルームサービス「スぺラボ」

毎月2~3店舗ずつ店舗が増えているそうで、この度我らが新宿2丁目店にも遂にOPENしました~!

スぺラボが拡大中の理由 1つとして、収納スペースを借りたい人が急増しているところにあり♪

不動産価格の上昇に伴う住宅のサイズ縮小による収納スペースの減少によってニーズが高まっているそうです。

しかもスぺラボは最新型のトランクルームだから、契約時のストレスがなかったりお得なキャンペーンが毎月行われているところも嬉しいポイントです。

\お得な期間限定キャンペーン!残りわずかです/

スぺラボは他のトランクルームと比べて、何がいいの?

スぺラボは他のトランクルームよりユーザーファーストで考えられているところが人気のポイントです。

  • 24時間出入り可能
  • 初期費用0円
  • セキュリティ完備
  • 来店不要でネット申し込みで完結
  • 全店空調完備!フル稼働中
  • キーレスで楽々開閉可能

全て屋内型トランクルームで保管状態がいい!

屋外型のコンテナタイプと異なり、空調が設置されていたり、照明もつくため、 自宅の収納スペースのように利用が可能です。

新築ピッカピカで清潔感№1の信頼と実績があるので利用者の満足度も高い!

アクセスが便利なところに店舗がある!

「スペラボ」は、東京の不動産価格が高い地域を中心に展開しており、 全て屋内型トランクルームで展開しています。

対面なしで利用が可能!

問い合わせ、内見、申し込み、契約まで、全て対面なしで行えます。

つまり申し込み~契約まで完全非接触・非対面なのでプライバシーも守られます♪

すぐ利用可能で短期間の利用にも適している!

利用まで最短1時間!

最短で即日から利用が可能で、短期間の利用にも対応しています。

毎月キャンペーン実施!地域最安値で利用できる!

さらに今なら毎月5名限定で事務手数料0円、賃料 最大50%オフ、荷物配送 無料(上限あり)の特典があります。

専属の”整理収納アドバイザー”が監修

契約前に整理収納アドバイザーさんが無料相談にも乗ってくれます♪

整理の仕方がわからない、これって収納できるの?という不安も解消できます。

\お得な期間限定キャンペーン!残りわずかです/

利用方法の流れ

STEP

申し込み

利用したい店舗のページの申込ページから使用したいスペースを選んで申し込み!

ちなみに契約手続きするにあたり、メールでのやりとりになるのでドメイン指定されている方はメールが受信できるように設定をしておいてくださいね。

また申込の際には、メールアドレス・本人確認書類が必要になります。
身分証は必ず現住所が記載されている本人のものを用意しておいてください。
契約者の住所と本人確認書類の住所が一致しない場合はご契約いただけない場合があるそうです。
本人確認書類として利用可能な書類としては以下です。
・マイナンバーカード
・運転免許証
・保険証
・住民票

STEP

決済

申込ができたら、運営からメールで契約書が届きます。
内容をご確認して必要事項を記入後、運営会社にメールで返信します。
※不備があると契約までに時間がかかるので、記入後は記入漏れや不備がないか必ず確認しておきましょう!

また契約書を送った後、決済フォームがメールで届くのでクレジットカードでの決済か銀行振り込みを行うと完了します♪

STEP

鍵の引き渡し

契約、決済が終わったら鍵(スマートロック)の暗証番号がメールで届きます。
※スマートロックの為、物理キーのお渡しはありません。

JYOSOTALK編集部

たった3ステップ!面倒不要で、契約~利用までストレスなく簡単に利用することができます♪

その他、お得に利用するためのポイント

キャンペーンを活用しよう!

期間限定で毎月キャンペーンが行われているので利用するとかなりお得です♪

ただしキャンペーン利用ができる枠に限りがあるので早めのお申込みをおすすめします。

見学会にいって事前申し込みでさらにお得に!

事前にトランクルームの見学を予約した方は、もっとお得!

スぺラボの商品券15000円分や、特別割引期間6カ月に+1ヶ月ついてきます♪

\お得な期間限定キャンペーン!残りわずかです/

トランクルームのラインナップ紹介・お部屋サイズ

0.5畳が一番小さいトランクルームになりますが、段ボール18個収納可能なのでお洋服とか靴とかであれば0.5畳で十分ですね♪

1畳も借りると大分多くの物品を収納することができます。

2畳以上になってくると自転車なども収納できるくらい広々としています♪

料金は地区によって若干異なるので、公式サイトから利用する店舗のページで確認してみてください。

また東京だけではなく、大阪や兵庫などの西日本にも展開しているので関西圏の方もぜひ利用してみてください^^

\お得な期間限定キャンペーン!残りわずかです/

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡