※本ページはプロモーションが含まれています

もうすぐ春が到来!薄着になる春だからこそ、女装する時に先に脱毛しておいた方が良い箇所まとめ

少しずつ気温も上がって、汗ばむ季節がやってきましたね。

最近は脱毛ブームもあり男性でも気軽に脱毛サロンへ行くようになりました。

わたしたち女装は、春になるとブラウスやオフショルなどのオシャレをするのにもってこいの時期になりますが、それと同時に毛の処理も大変です。

そこで今回は最低限、先に脱毛しておくべき箇所をご紹介いたします。

ヒゲの脱毛はもちろんだけど、まずは脇の脱毛が必須。

女装をし始めようという方で、まだヒゲの脱毛をしていない方はいらっしゃいますか?

本格的な夏が来る前にヒゲだけは必ず脱毛するようにしましょう。

仮にマスクが解除されたとしても、汗はヒゲの毛穴から噴き出してきますので、脱毛して毛穴を小さくしておかないと、ヒゲの周辺からファンデーションはボロボロと崩れてきます。

そして本題ですが、春が来る前にやっておくべき脱毛箇所は脇です。

というのもレディースの春服は、肩見せのトップスが非常に多く生地もかなり薄手のものが多いです。

メンズとレディース服の大きな違いは、基本的に抜け感を出すために肌が透けているようなデザインや脇が見えるデザインになっていますよね。

また袖の長いタイプの服でも、シースルーで透け感があるので、男性の太い腋毛は一発で目立ちます。

本格的な夏になる前にも、脇の毛は脱毛してしまった方がお着替えの時に毎回剃って肌を傷めるよりも圧倒的にコスパもいいのです。

女装さんから人気の高い脱毛クリニックランキング

形態店舗名特長公式リンク


1位

ゴリラクリニック
■ヒゲ脱毛がとくに好評なクリニック!
コース完了後、ヒゲ脱毛が3年間100円で通える安心保障付!
医師免許が必要な医療機器を使って脱毛するので効果絶大!
■脱毛機の種類が豊富!
■全国店舗展開!
■肌トラブル治療やお薬代は無料
■割引キャンペーンが高い頻度で行われている

2位
メンズリゼ
■脱毛クリニックで大手!TVCMでも話題!
■無料オプションが豊富!
医師免許が必要な医療機器を使って脱毛するので効果絶大!
■部位や痛みの感じやすさに合わせて4つの機械を使い分けている
■全国24店舗展開!
■肌トラブル治療やお薬代は無料
■ヒゲ脱毛が月々3000円から始められる

3位
レイロール
■130万件以上の実績症例数!

■男性専用のハイブリット脱毛マシン「BRILLIO」を導入している(痛みに弱い方必見!)

■ヒゲ脱毛体験が《500円》からできる

■全国最安値保証がついている

■とにかく安く脱毛したい人に向いているサロン

T字カミソリでケアし続けると実は100万以上コストがかかる

女装する際に、毛の処理はメイクと同じくらい毎回マストケアになります。

実はT字カミソリを使って毛を処理した場合、髭剃りは毎日、身体の毛は1週間に1回剃ったとして、これを20歳から60歳まで続けると、なんとT字カミソリを買うだけで実に100万円以上かかります。

全身脱毛(ヒゲも含めて)総額40万程度のサロンが多いので60万近くコスパが良くなっていることがわかります。

また脇だけの施術はもっと安い。

永久脱毛サロンでは1回9800円くらいが相場です

サロンが近くにない人は、脱毛器か除毛クリームを活用しよう

ただし、脱毛サロンが近所にない人もいると思います。

そんな方は脱毛器か除毛クリームを活用してみてください。

ちなみに除毛クリームはあくまでも今ある毛を溶かして処理するだけなので、生えてこなくなるわけではありません。

脱毛器に関しては、毛の生えるチカラを弱くしてくれるので、永久には脱毛できないものの回数を重ねるごとに毛が生えにくく細くなっていくので女性と同じような感じの毛感になります。

永久に脱毛したい場合はやはり脱毛クリニックや脱毛サロンにいくのがおすすめです♪

オシャレを楽しむためにも是非、脱毛サロンに行ってみてくださいね^^

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡