男の娘のインスタを探す方法!男の娘と直接やりとりする方法などもご紹介します

みなさん、こんにちは!

女装業界に興味ある方のための情報サイト「JYOSOTALK」編集部です。

今回は可愛い男の娘が自撮りをよくUPしているInstagramについてご紹介します。

Instagramの検索機能を使えば、可愛い男の娘を見つけることができるかもしれません♪

Instagramで男の娘を見つける方法

Instagramは全世界にユーザーのいる写真・動画投稿のSNSアプリです。

このInstagramには、女装子や男の娘が自撮り写真をUPし活動している人がたくさんいるので男の娘のインスタを探したい場合はまず自分もInstagramのアカウントを作成して、アプリ内をクルージングするのがおすすめです。

男の娘のインスタを見つけるために、まずは自分のアカウントを作ろう

まず、Instagramのアプリをスマホにダウンロードしたら、ユーザー登録を行います。

フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、フェイスブックでInstagramをそのまま開設ログリンすることができます。

(フェイスブックとInstagramの運営会社が同じためです。)

ただし、フェイスブックとインスタを連携させてしまうと、「男の娘」のアカウントを検索したりフォローした時にリアルの友達などにバレてしまう可能性があるで、新規で登録するのがおすすめです。

Instagram登録はこちら

メールアドレスで登録するのがポイント

ユーザー登録の際、電話番号かメールかのどちらか選べます。

電話番号で登録した場合、電話帳と繋がったりしかねないのでGoogleのメールなど、日常生活に支障をきたさないアドレスを使ってInstagramを登録していきましょう。

メールアドレス宛に届いた認証コードを入力

入力したメールアドレスに認証コードが届くので、入力しそのままアカウント作成に入ります。

パスワードと名前を設定

名前は本名である必要はなく、ニックネームでも大丈夫です。

むしろ、リアルの知り合いにバレないニックネームをつけるといいでしょう。

(ニックネームは後からでも変更できます。)

パスワードはアカウントにログインする際に必要なので忘れないように。

生年月日の選択

Instagramでは13歳以上の利用が認められているので、年齢確認が必要です。

ただし、この生年月日は公開されることはありません。

ユーザーネームの登録

ユーザーネームとは自分のアカウントIDのようなものでインスタに投稿・コメントしたときや検索結果にも表示されるための識別文字列です。

ちなみにすでに他の人が登録済みのユーザーネームと同じものを登録することはできませんので、数字と半角英字を組み合わせたり、記号を使って独自のユーザーネームを作りましょう。

(ユーザーネームも後から変更したりできます。)

フェイスブックに連動する?

入力を進めていくと、フェイスブックの友達を検索するかどうか聞かれます。

しかし、リアルの友達とInstagramを繋げたくない場合はスキップするのがいいでしょう。

(この設定も後から変更可能)

端末の連絡先(電話番号など)とインスタをリンクさせる?

さらに入力が進んでいくと、端末の電話帳とリンクさせるか聞かれます。

こちらももちろん、許可しないようにしましょう。

自分のスマホにはリアル友達などの電話番号も入っているかと思うので、その電話帳にいる友達がInstagramをやっていた場合にここで「許可する」を選択してしまうと無条件で繋がってしまいます。

(こちらも後から変更可能)

プロフィール写真を設定

ここまで来ると、もうほぼアカウントは作成完了です。

あとはインスタのアイコン用のプロフィール画像を設定しましょう。

プロフィール画像は後から設定も可能なので、手持ちの画像がない場合はスキップしてもOK!

アカウント開設!

全ての初期設定が終わったら、最後におすすめの芸能人などのアカウントをフォローしますか?のページが出てくるので気になるものをひとまずフォローしていってください。

特別、芸能人など興味ないよって方は上部にある「次へ」ボタンを押すとマイページに飛びます。

これでアカウント作成は終了です。

Instagramには検索機能があります。

まず、自分のアカウントのマイページ下部にある虫眼鏡マークを押します。

この虫眼鏡マークを押すと検索ボックスが出てくるので、そこに「男の娘」や「女装」など気になるワードを入れてください。

すると、入力したキーワードに関連の高いアカウントが表示されます。

ここに並ぶ、アカウントをクリックして一つずつ見ていってもいいのですが、やっぱり投稿写真を一覧で見ながら、どのアカウントをフォローするか決めたいですよね。

検索ボックスに男の娘と入れると、ボックスのすぐ下に”虫眼鏡マークと男の娘”の文字が表示されているので、そこをタップ。

すると、男の娘がUPした投稿が一覧で出てきます。

あとはその投稿画像をUPすると、その人のページに飛べるので、気になったらフォローしていきます。

さらに探したい時は「ハッシュタグ検索」を活用する

検索ボックスの下にはいくつかのアイコンがあります。

中でも、投稿をもっと深く検索したい時は「ハッシュタグ(#)検索」がおすすめです。

ハッシュタグとか、投稿写真に関連するキーワードを投稿者が自由に本文に記載して、アカウントを見つけやすくしてくれています。

自分が何かを投稿する時も、文章の前に#をつけるとタグづけされるので、他の人が自分のアカウントページを見つけやすくなります。

ハッシュタグのアイコンをタップすると、男の娘で投稿されている人気のハッシュタグが一覧で出てきます。

ここでは、20.7万と最もタグづけされている「#男の娘」のハッシュタグをタップします。

すると先ほどの一覧検索よりも更に深く、色んな人が出てきます。

また検索上部には人気の男の娘のアカウントを表示されていますね。

あとは、投稿を見ながらお気に入りの子をフォローしてみてください。

気になる男の娘と実際にやりとりする方法

Yu.EさんのInstagramアカウントはこちら

気になるお相手のマイページTOPにはフォローボタンとメッセージボタンがついています。

こちらのメッセージボタンを押すと二人だけで会話ができる(DM)を送ることができます。

ここから、ダイレクトにやりとりすることができます。

が、、、、このDMには落とし穴が…。

インスタをしている男の娘のDM返信率は低め

先ほどご紹介した男の娘さんのインスタプロフィールにも記載がありましたが、Instagramをやっているほとんどの人が「出会い」を求めていません。

出会いを求めていない人に急に、「デートしれくれませんか」など送ってしまうと不審者だと思われ、通報されたりします。

またフォロワーが多い女装子からの返信率は低いので、失礼なDMを送ってしまうと何かのトラブルにも発展しかねないので要注意。

相手のアカウントのプロフィール文を見たり、フォローとフォロワーの数を見たり、(フォローが少なくフォロワーの多いアカウントはファンがいっぱいいる証拠なので、突然DMを送ってもあしらわれやすいです。)投稿内容をしっかり見てからDMを送るなりアクションをするようにしましょう。

つまり、Instagram上で交流したいだけで、個人的なやりとりは、交流を経て仲良くなってから・・・という人がほとんどです。

可愛い男の娘の投稿を眺めて楽しんだり、投稿に対してイイねを押したり、投稿にコメントしたりして、楽しんでみてください。

そうやって交流を深めているうちに、もしかすると気になっていた男の娘からDMが来るかもしれませんし、交流が深まってきたなと思ったらDMを送った時に拒否されにくい状況を作ることができます。

男の娘との出会いを最初から求めているなら、Instagramよりも今はマッチングアプリの方がおすすめ

素敵な投稿をしているあの男の娘は、そもそも出会い目的でInstagramをやっていないというお話をしました。

しかも、Instagramは自分が有名になりたい!と思う人が基本的に投稿しているのでファンがついてくるとDMでも中々、過激なお話をしたりできません。

ただし、インスタでも結構有名で顔だししているのに、出会いを求めいている男の娘もいるのも事実です。

でも、そうゆう子はインスタのような誰でも閲覧可能なプラットフォームでは出会いを募集していません。

ではどこで募集しているのでしょうか?

それは、会員制の男女が使うマッチングサイトです。

マッチングサイトであれば、会員しか見れないですし、彼女(男の娘)たちも安心して募集してたりします。

Instagramでは、全然男の人興味ないです!と言いながら、マッチングサイトではプロフィール文が全然違ったりするのでオンとオフを切り替えているのでしょう。

現代ならではのマッチングサイトや出会い系サイトには男の娘さんだけでなく、若い女装子さんやニューハーフさんもかなり増えているんです。

そこで女装さんやニューハーフさん、男の娘たちに出会えるマッチングサイトを以下にまとめてみましたので、良かったら参考にしてみてください↓

最新ランキングサイト名特長公式リンク

1位

PCMAX
■会員登録無料!最もコスパ良し!

Twitterのフォロワーの多い女装子さんも登録してるほど、女装子・男の娘の利用者数多い

■キーワードで近場の女装子さん検索可能

■メールの送信、掲示板検索無料!(コスパ良し)

■最もイマドキの女装子さんがまじでいる!

2位
ワクワクメール
■会員登録無料!
■ニューハーフさん多め
■即会いできる掲示板検索が充実(アダルト要素豊富)
■初回1700円分ポイント貰える!

3位
ハッピーメール
■会員登録無料!
■プロフ検索で男の娘・女装子を絞り込める
■新規の女装子さんや男の娘のアカウントはあまり見かけなくなったところでランク低め
■古くから登録している女装や男の娘さんはいるので3位!

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡