※本ページはプロモーションが含まれています

【女装さんとハッテンするために】女装発展場に持っていくと便利なものリスト♡

みなさん、こんにちは♡

女装発展場巡りに一生懸命な女装子のコアラです。

お得に女装生活を楽しめるサイト「JYOSOTALK」では女装さんやチェイサーさんに役立つ情報も更新しているわけなのですが、中でも読者ランキング1位に君臨するのが「女装発展場MAP」の記事です。

ちょっとわたしがやっていきたいキラキラ系のサイトとはかけ離れがちなんですが・・・笑

というわけで、今回は女装発展場に行くときに持っておいた方がいいよ!って思うものリストまとめてみましたのでぜひご覧ください♪

それではスタート♡

女装発展場に行くときに用意しておいた方がいいもの♡

引用:Google画像検索

まず女装発展場っていうのが、今回は無料で女装ハッテンできる深夜の公園をなんかに行くときに役立つ便利アイテムをご紹介いたします。

経験者は語る的な感じでお伝えしていきますので、きっと役立つと思います!

女装発展場では2つの視点が大事!
  1. 女装発展場にあらかじめ持っていくべき準備物は?
  2. 純男さんや女装子と出会った時に必要なモノ!って?

①まずは発展公園に行くときの最低限用意しておいた方がいいモノ

事前準備で必要なもの
  1. 虫よけスプレー
  2. モバイルバッテリー
  3. すぐ除菌できるアイテム

①虫よけスプレー

引用:Google画像検索

まず、女装の発展場はそのほとんどが公園です。

公園ってみんな今までに一度は行ったことあると思うんですが、自然が豊かなんですよね。

ぶっとい木が生えていたり、きれいな花が植えられてたり・・・昼間に見ると「癒されるわー」ってなるんですが、夜になるとマジで蚊の問題に悩まされます。

とくに女装さんは、ミニスカとかで脚を出してる人も多いと思うので、虫よけスプレーは絶対に準備しておいた方がいいです。

(虫刺されの後って、足にめっちゃシミになって残るからマジで噛まれない方がいいです。)

低刺激で独特の香りのない虫よけスプレー

で、虫よけスプレーにも色々種類があるんだけど、わたしたち女装って毛を剃ったりするから普通の虫よけスプレー使うと肌に刺激が強すぎて肌荒れしちゃうことに気きました…。

それに虫よけスプレーの難点があの独特な「臭い」。

せっかく人と触れ合う発展場なのに自分の身体が虫よけスプレーくさくなるのは、なんか嫌ですよね‥。

でも世の中には店舗には置いていないけど、便利なアイテムっていうのがたくさんあって、肌にやさしくて嫌な臭いも少ない虫よけスプレーがあるのでシェアしておきます。

コレ、赤ちゃんにも使える超アロマティックの香りの虫よけスプレーです↓

「ALOBABY」ってやつなんですけど、アウトドアミストで先端から微粒子のミストが出てくるから、何度も気軽に塗り直しできるし、発展場行くときはすごく重宝してるので皆さんも良かったら!

しかもねアロベイビーのいいところってアルコール不使用なんです。

通常虫よけスプレーってアルコールがふんだんに使われていて、アルコールで毛穴を開いてその成分を肌に入れていくイメージなんだけど、これが肌荒れの原因だったりもします…。

そして、足の毛を剃った上から、アルコールの多い虫よけスプレーを使ってしまうと足の毛穴が開いて黒いポツポツに繋がることもあります・・・泣

さらに、市販で売ってる虫よけスプレーの中で一般的に含まれる「ディート」って呼ばれる成分があるんですが、ディートは虫よけとしての効果は抜群なんだけど、刺激が強い分、人体への影響も大きいのが気になるところって言われている成分で、このディートは12歳未満の子どもの使用には制限もかかっている成分くらい刺激が強めなんです。

今使ってる虫よけアロベイビーはこのディートが不使用でアルコールも不使用!

アロベイビーは蚊が苦手とするレモングラスの成分を主体に作られているから、アルコールを入れなくても天然成分のみで作られているところも嬉しいです。

しかも、これお湯で落ちますし♪

公式サイト貼っとくから良かったらチェックしてみてねー!

ALOBABYの公式サイト貼っときます!参考までに!

②モバイルバッテリー

その次に意外と持っておきたいのがモバイルバッテリーです。

え?そんなの必要?って思った方。

女装発展場のこと、ぜんぜんわかってなぁぁぁあい!♡

女装ハッテン場に行った時って、毎回誰かがいるわけじゃないんです。

とくに自分が行きやすい女装ハッテン公園とかにいった時、誰もいない場合は掲示板に投稿みたり、掲示板の自ら投稿したりする作業が発生します。

そんな時、負荷の大きい掲示板でやりとりしてると、瞬く間にスマホの充電がなくなってたりするんです…。

「あぁせっかく今から待ち合わせできたのに、会う前に充電切れそう・・・」

みたいなことになってしまって、結局大きい公園とかだと、どこにいるのかとか本人なのかわからずにその日は何もなく終わってしまった・・・みたいな経験があります。わたし。

だからモバイルバッテリーは絶対持っていって!

女装ハッテン公園では2~3時間待機することなんてザラにありますよー!

ちなみに、スマホアクセサリーはハミィのサイトが安いから、ここで調達するのがおすすめです。

ここめっちゃセールやってるんだけど、JYOSOTALKは一応お得生活情報サイトだからお得に買えるサイトとかたくさん探しまくって結果、ハミィが一番良かった!

みてください!モバイルバッテリーが65%オフとかで買えます↑

すごくない?!

Hameeの公式サイト貼っとくね!

③すぐに除菌できるアイテム

引用:Google画像検索

最後に除菌アイテムも持っていった方がいいです。このご時世なので!

コロナ禍っていうのも、もちろんあるんだけどそれ以前に知らない相手とハッテンすることが多い女装発展場。

ササっと消毒してササっとHなことを楽しもう!的な感じでマストアイテムになります。

公衆トイレとかでハッテンすることも多いと思うんだけど、やっぱり昼間はいろんな人使ってるし、知らない相手との性交渉はNOリスクなわけがない…

でもHなことは楽しみたいってなった時に使えるのが、水道水だけで作れる除菌スプレー!!

これまじで1つ持っておくと便利だから紹介しておきます。

これねーほんとすごいんだけど、中に水道水入れてスイッチ押すと高機能除菌液が生成されるんです。

水で作るから公園とかでもすぐに使えるし、自宅でもファブリーズなんかよりコレ使ってる。

e-3X(イースリーエックス)っていう商品名なんですが、水入れてから1分間で除菌液作れるし、自宅で使う時はドアノブ、家具、衣類もそうなんだけど、 アルコールに弱いプラスチック製品とかにも使えます。

あと水道水から生成された安全な除菌液だから寝具とか至るまで、コストを気にせず使用することができるのがJYOSOTALKの視点から言うとありがたい!

しかも10年使えるんだよ!素晴らしい。

【e-3X】の公式サイトはこちら

②お相手と出会った時に持っておきたいモノ

純男さん、女装さんと出会った時に持っておきたい必需品♡
  1. 相手を誘惑できる香水♡(女装さん用、チェイサーさん用どちらもおすすめアリ)
  2. 口が臭いって思われないための最強口臭ケア用品
  3. 車のフラット専用シート

①相手を誘惑できる香りを身にまとえる練り香水

引用:Google画像検索

練り香水って知ってる人多いんですかね。

練り香水っていうのはバーム状の香水で、耳元とか首元につける香水なんだけど、一般的にみんなが想像する香水と違って香りが強すぎないからすごくいいんです。

で、その練り香水から、フェロモンが高まる香水があるんだけど、これを相手と会う前にさりげなく、首元につけるんです。発展場に行くときは!

そしたら相手も良い感じにムクムクしてくれて、ハッテン成功率がUPするから私は女装発展場に行くときはフェロモンの香りのついた練り香水を必ず携帯してます笑

もとはと言えば、インスタで「男がそそる香水」でサーチしまくってたら、出てきたマリッジセンスっていう練り香水が気になって使いじめたのがきっかけでした。

これ男性がムクムクする求愛成分が配合されてて、フェロモン爆上がりするの♡

わたし、いつもコレつけていくとめっちゃ純男さんが、いい香りだねって話かけてくれて、そこから・・・ムフフフ♡笑

女装さんは絶対使った方がいいと思うなぁ。

マリッジセンスの公式サイト貼っとくね!

で、あと純男さんがつけた方がいい練り香水も一緒にご紹介♡

これもインスタの投稿でメンズにおすすめな香水として掲載されているんだけど、「ボディセンス」っていう練り香水。

これも同じくフェロモン悶々成分が配合されているのと、いま人気の香り持続成分ムスクが入っているので、汗かいた上からつけると、瞬時に清潔感のある香りになって体臭がクリアになります!

実際に私の友達の純男さんに、これギフトしたんだけど、外出先で少量で身体の汗臭さなくなるからめっちゃいい!ってなってリピートしてたw

純男さんもぜひフェロモンまとってみて。発展場で割とスムーズにイチャイチャできるようになるよ~♡

ボディセンスの公式ページリンク引っ張ってきた!

②口が臭いって思われないための最強口臭ケア用品

引用:Google画像検索

これもめっちゃ大事なことなんだけど、女装の発展場に来る人ってタバコ吸ってる人多いのよ。

それでね、例えば興奮が収まらなくて思わずキスしてしまった時に、口臭がキツくてガン萎えすることってあると思うんだよね。

2021年女装発展場で嫌だったことランキングベスト3位に入っているのが、口臭と体臭のキツイ人、なの。(これ私調べですw)

でも実際、掲示板とかでも口臭と体臭がキツイ人は嫌です、とかって書かれてることも多いくらい、セックスする上でほんとにスメルハラスメントするのは一番モテない。

これは純男さんでも女装子さんでも絶対嫌われる原因だよね。

とは言いつつも、口臭の原因って様々で、大きくは3つに分類されるそうなの。

悪臭の原因3パターン
  1. 舌磨きがおろそかで歯石が溜まってしまって卵の腐った臭いのする硫化水素
  2. 歯茎の炎症などにより玉ねぎの腐ったような臭いのするメチルメルカプタン
  3. 胃腸が荒れてる時などに臭い、腸内腐敗臭と言われるジメチルサルファイド

この3つの香り成分が混じり合って、どんだけ歯磨きしても取れない口臭になったり、緊張して口が乾くとこれらの成分が発生してくるそうなんです。

だからミンティアとかコンビニに売ってるオーラツーとか買っても中々、口臭って改善されないんだって・・・。

で、JYOSOTALK的に調べるの好きだから、インスタで調べまくってたらこの3つの成分を99・9%も消臭してくれて、シュッとひとふき3秒で口臭をクリアにしてくれる最強ミスト見つけたの!

わたしどんだけインスタ好きなんだよって感じなんだけど、インスタの情報はエモいから好き♡

これ口臭ケアとして最高♡ミンティアとかって結局、たくさん食べてると歯石になって歯槽膿漏とかになりがちだけど、インスタにも載ってる薬用オーラクリスターは、薬用成分だから虫歯とか歯槽膿漏の予防にもなるんだよね。

キスする前にひと吹きすれば、相手の歯槽膿漏とか虫歯をもらうこともなくなりますよー!

薬用オーラクリスターゼロの公式サイト~参考までに!

③いざ、車内でガッツリ発展♡車のフラット専用シートが便利!

お気に入りのお相手さんを見つけたら、公衆トイレでするのもいいけど、やっぱりガッツリ挿入したり、舐めあいするなら車内が思う存分楽しめますよね♡

でも、フラットシートにしても、なんか汚れるの気になっちゃったり、凸凹でやりにくい。。。なんてこともあります。

そんな時は車中泊専用のシートがおすすめです。

引用:Google画像検索

この車中泊専用シートは、厚さがちょうどいいの!

バックで犯してもらっても、全然膝が痛くならない♡←

で、ここだけの話AVの撮影とかにも使われてるw

車中泊専用シートのリンクあったから貼っとく~

女装発展場に行くときはコレ持っておこう!のまとめ♡

今回は私の経験をもとに、コレあった方がいいよってものを抜粋して具体的に商品までご紹介させて頂きました。

あぁ~公式サイトからリンク引っ張て来る作業めっちゃ疲れましたが、ぜひ皆さんのお役に立てると幸いです。

女装ハッテンの際にあった方がいいものリスト
  • 肌にやさしい虫よけスプレー
  • モバイルバッテリー
  • すぐ除菌できるスプレー
  • 求愛フェロモン成分入りの香水♡
  • 瞬時に口臭を消せるミストスプレー
  • 車のフラット専用シート

これだけ揃えれば、ひとまず安心して女装ハッテンできますよ~!

ぜひ参考にしてみてください。

この記事を読んでくれた人には↓の記事も役立つと思うのでぜひ!

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡