※本ページはプロモーションが含まれています

【精力剤】シトルリン摂取が重要だった!ペニス増強サプリを選ぶ上で重要なポイントとは

ペニスの大きさで人の価値が決まるわけじゃないけど、小さいより大きい方がいいよね!

って感じてる人も少なくないはず・・・。

でも、ペニスの大きさって生まれ持ったものだし・・・・なんて、あきらめてる人に朗報です!!

実は生まれ持ったペニスの大きさを太く、長く育てることができるかも・・・!なサプリメントがあるってご存じでしょうか??

女の子のバストUPサプリがあるように、男性用にもペニス増大のサプリがあったんです。

今日はそんなお話。

銭湯にいって、見かけたデカマラのあの人も、おそらくチン活してますよ~!

で、わたしはセクシャル上、女性ホルモンとか男性ホルモンとか一般の人よりは詳しいのと自負してるのね。

いまは女装を楽しんで生活してるけど、もともとはゲイの業界出身だから、みんな結構増強サプリとか、性欲向上サプリとかコックリングとか基礎知識として当たり前に日常会話として話題に出てくるんだよね~。

そんなこれまでの知識を活かして、ペニス増大サプリの色々な比較を今回はまとめていきたいと思います!

ペニスを大きくするためにはシトルリンを摂取するのが鍵だった!

引用:Google画像検索

ペニスが大きい人・・・いわゆるデカマラと粗ちんの違いって、みなさんは知っていますか??

それは簡単に言うと、繰り返し力強い勃起で毛細血管が拡張し、陰部の海綿体が膨張する頻度が高い人がデカマラになりやすいとされているの。

オナニー大好きな人って、ほんとにみんなデカマラなんだよね・・・。

しかも、わたしの周りのデカマラさんたちにオナニーの頻度聞いたら「1日4回以上」は絶対してしまうんだってw

そりゃあ、繰り返し力強い勃起させてたら、そんくらい大きくなるわ~と思った。

でも、オナニーめっちゃするけど、おちんちん小さいよ。。。って方もいると思う。

そんな方はオナニーの時間が短いんじゃないかなって思うの。

デカマラさんに共通して言えることは、オナニーの頻度×1回にかけるオナニーの時間が超長い(1時間以上)が多いんだよね。

わたしが(今まで750本以上のおちんちんに出会ってきてw)色々聞いた自分調べだけど、理屈的にもそういう人たちって海綿体が成長してると感じる←

引用:Google画像検索

この図解のように、勃起時・・・つまりは興奮時にはペニスの中にあるスポンジ状の海綿体ってところが血流がよくなって膨張・拡張することで太さが出たり、長さが出るわけ。

大事なのは繰り返し勃起させることで、どんどん拡張率とか膨張率がUPされ、結果サイズ感が少しずつ大きく成長していくとされてるの。

美は1日にしてならずばりの、チントレも海綿体を鍛えていくことが重要なんだね・・・!

そんな海綿体をパワーUP!・・・いわゆるペニス増大に欠かせない成分は以下の3つに注目するといいからメモしとくべき!このページをブックマークでもOK♡

力強い勃起を促す3大成分!

・Lーシトルリン:血流をよくして勃起を促す!

・L-アルギニン:シトルリンと同様に力強い勃起を!血流UP!

・亜鉛:精子の量、増えて性欲UPするし、男性ホルモンの分泌量増加するから勃起時もパンパンに!

ペニスを増強させたいと思っているなら、この3つの成分は摂取した方がいいよ!

ちなみに私はサプリでこの3つほとんど摂取してるけど、別で亜鉛とアルギニンをさらに摂取してる。笑

めっちゃカチカチになるのと、勃起時の大きさが変わってきたからサイズを定期的に測ってるんだけど、、2.4センチくらいは長さが出たのと太さはトイレットペーパーの芯くらいなら全然いけた♡

55歳くらいまではペニスって成長し続けるらしいから、早めのうちからずっとこうゆうの密かにやってるw

ていうのも、やっぱり大きい方が相手に挿入した時に喜ばれるんだよね・・とくにこの業界はお尻で結構遊んでる人いて、入れる側が小さいと全然満足してくれないのw(要らない情報だよね。笑 失礼しましたw)

本当に実感するペニス増大サプリの選び方

で、ここからはペニス増大サプリの選び方について迷ってる人もいると思うから、一旦わたしとわたしのゲイ友が色んなサプリを試してきて思った選び方のコツをまとめてみます。

ペニス増大サプリ 選び方のコツ

①成分の配合量問題

②安全性問題

③価格問題

この3つが絶対にうちらの中では話題に上がるし、増大サプリを選ぶ上でめっちゃ重要視してるかな。

逆に言えば、この3つさえしっかり把握しとけば、後は割と重要じゃないからそこまで考えこまなくていいと経験者としてお伝えしときます。

①成分の配合量は大事!ちゃんと明示されてるかチェック!

勃起サプリ・増強サプリを選ぶ時は一番大事ともいえる成分の”配合量”が明示されてるかどうかに注目してみて!

とくに、さっき伝えた「L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛」などの増大必須成分の配合量をチェック!

で成分量にも色んな表記の仕方があって、実数値を開示している商品がめっちゃいいよ!

L-シトルリンとかは原料が高価だから実数値じゃなくて、原料生換算で表示しているブランドも多いんよね汗

原料生換算っていうのは、その成分の代わりに原料を配合しているよって意味なんだけど、、

例えば・・・【原料生換算の説明】

表記例:L-シトルリン1000mg配合

原料生換算:L-シトルリンの”原料”を1000㎎配合しています(”L-シトルリン10㎎相当”などの表記が多い)

実数値がそのままだった場合:L-シトルリン1000㎎配合

こんな感じで、原料生換算っていうのは、あくまでも理論値だから、正確な数値ではないんだよね。

つまり、信ぴょう性の高い実数値を開示してる商品を選んだ方がいいってことだよ!

②海外のものは危険かも?国産で安全性があるものがベスト

あとは、安全性も大事なポイントだよね、服用するんだし。

実はわたし、海外の勃起薬とか定期的に頼んでるんだけど・・・(カマグラとかシアリスとかw知ってる人は知ってると思うんだけど・・笑)

効き目がめっちゃあるかわりに作用も強くて、長期で継続していくのは体がやめといた方がいいって反応するのw

海外の薬事の認証が下りていても、日本人の体質には合ってない場合が多いし、やっぱり健康被害にあわないためにも国内で製造されたものを使うのって長期的に見て大事だよね~っていつも話してる。

あとは海外生の増大サプリは人体に作用の強すぎる成分が混入されていたり、偽物も多いので要注意。

その点、国産の増大サプリって安心だし優秀だから、無駄に海外製品でリスクを取る必要はないかとw

またGMP認定とか、HACCP、有機JASなんかの規格を取得している工場で製造されたものだったら、もう完璧。

その他にはアレルギー表記があるかもチェックしといてね。

食物アレルギーの方は、そうゆう表記がないと購入怖かったりするじゃん?

ここらへんも実数値かしっかり見ておきたいよね~。やっぱり成分配合量は実数値じゃないと、栄養の摂取量の計算ができなくなっちゃうし、過剰摂取するの怖いです汗

③高価格な商品だからこそ、続けられる価格のものを!

さっきもチラっと話してたけど、シトルリンとアルギニンって原料でいうと価格が結構高級なのね。

アルギニンとか高い栄養ドリンク剤にも入ってるくらいだし、増強サプリ用に作られてるとなると必然的に原価も上がってしまうらしいの。

だから増強サプリとかって割と高価格な商品が多いけど、昨日今日サプリを飲んだからって一気にギュン!って大きくなるわけじゃなくて、おちんちんもお肌と一緒で1シーズン(3カ月は継続)で生まれ変わるイメージを持っておいた方がいいかも。

だから価格も1ヶ月いくらくらいになるんだろ~で見てみて、メーカーによっては定期とかでめっちゃ安くなるやつとかもあるから、そこらへんもよ~く見た方がいいと思う。

まぁ言ってもわたしたちも化粧品で最初にトータルで揃えたら3万くらいするけど、3カ月くらいでそれを消費していくから、割と増強サプリのそこらへんの金額感は飲みこめるんだけどね!笑

ペニス増大サプリ、始めると正直めっちゃ自信つくようになります。

ペニス増大サプリの成分は、先にあげたL-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛の他にも、トンカットリアやバイオリペン、ランペップ、クラチャダイム、マカなどがあるので、成分表示を見る時の参考にしてみてください。

またペニス増強サプリは金額も様々で、2~3万円のものとかザラにあります。

でも、今回はコスパ×効果も軸に、厳しいわたしの目線で商品pickしてるから、他の高いやつ買う前に一旦、おすすめの中から選んでみてもいいと思う。(ガチで調べまくって試した自信作だからねッ!)

ペニスの大きさを確実に手に入れたくて、整形外科でペニス増大手術とかする人もいるけど、あれって150万ほどかかる上にペニスの壊死のリスクもあるんだよね~。

だったら、よく言われている大きくなる確率が20%以上もあるペニス増大サプリで安全性の高いケアを選んだ方がいいと私は思うの。

あと、増大サプリで仮にペニスが大きくならなくても、勃起の持続力と硬さは手に入るから、中折れ改善も見込めるんだよ!

さらにいうとペニス増大サプリの効果を実感するのは、早い人で翌日からで満足できるレベルになるのは大体3カ月継続してからって思っといた方がいいと思う。

もう一つ、覚えておきたいことがペニス増大サプリは飲むのを辞めても一定期間、効果は持続するから(大体、半年~1年くらい)一生飲み続ける必要はないし。

自分の息子と相談しながら、サイズダウンしてきたらまたチン活始めてみてもいいと思うし!!

でも増大サプリだけじゃなくて、いっぱいSEXしたりオナニーして膨張率を日頃から上げておくのも大事だから、自分の自信に繋がるペニスを手に入れられるように頑張ってくださいね!!

最後まで読むの疲れたと思うけど、大事なことだからしっかり記事にしてみたよ~!

わたしが紹介したやつ以外でもいいから納得いく商品が見つかったら、さっそく試してパートナーを喜ばせてあげてくださいな~!!

出会いを探してる人たちから、こちらの記事もよく読まれています↓

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡