【広告主募集!個人様も可】女装イベントカレンダーについて

2022年7月現在、Google検索順位女装・男の娘キーワードにてSEO1位記事多数!月間6.5万PV獲得している女装情報サイトJYOSOTALKより”イベント告知”カレンダーを始めました。

JYOSOTALKは、女装や男の娘に興味のあるユーザーが毎月多く利用、閲覧しています。

そこで個人様・個人事業主様・法人様まで女装のイベントなどを手軽に告知できるスペースを設けましたので、自分が開催するイベントをより多くのユーザーに認知させたい方はぜひご活用ください。

イベント告知の掲載イメージについて

さっそくイベント告知スペースのイメージをご紹介いたします。

イベント告知の掲載場所

PCの場合
  • サイトTOPサイドバー カレンダー欄
  • サイトTOPサイドバー イベントリスト欄
  • イベントカレンダー一覧ページ
  • イベント詳細ページ(1イベントにつき1ページ専用で作成いたします。)

サイトTOPのサイドバーに1ヶ月分のミニサイズカレンダーをご用意。

イベント開催日より1週間前告知が最短発注となります。

最長はイベント開催日より6カ月程度前告知が可能。

またカレンダーにはイベント名が表記されます。

上図のカレンダーに掲載されているイベント部分をクリックすると、イベント詳細の個別ページにリンクします。

サイドバーやカレンダーのサイズが固定されている仕様のためタイトル文字は10文字を制限とさせて頂いております。(10文字を超えますと自動的に10文字目以降がカットされます。ご了承ください。)

タイトル名が長いイベント名につきましては、各個別詳細ページの概要に記載するようにお願いいたします。

そしてサイドバーのカレンダーの下部には、リスト化されたイベント掲載欄を設けております。

リストに掲載されているイベント部分をクリックすると、イベント詳細の個別ページにリンクします。

カレンダーの真下にはイベントの一覧詳細ページに飛ぶリンクも設定。

イベント一覧ページでは大きくカレンダーが一覧表示され、各イベントをクリックするとイベント詳細ページにリンクします。

イベント詳細ページを拡大すると以下になります↓

イベント詳細ページはテンプレートとなっており、以下の情報を記載します。

  • イベントタイトル(TOPのカレンダーとリンクしているため10文字制限)
  • イベント概要文(10文字を超える長文なイベントタイトルはこちらに記載ください。)
  • バナー素材(推奨サイズは幅1,200ピクセル×高さ630ピクセル 容量は500KB程度まで)
  • イベント公式ページURL
  • 開催日時 ※曜日までご記入ください
  • 主催者情報(主催者様SNSなどをリンクさせることができます)
  • 開催場所
  • 開催住所 ※郵便番号の記載がないとMAPを表示できなくなります

なお、バナーや開催場所の住所につきましては必須情報ではありませんので不要であればお送り頂かなくても構いません。

個人様が開催するイベントにつきましても、イベント特設ページなどをご用意せず、TwitterのDMなどでのやりとりにて受付される場合もあるかと思いますのでその場合はイベント公式URLの部分にSNSアカウントをリンクいたします。

スマホの場合
  • トップページ上部 カレンダー欄
  • トップページ上部 イベントリスト欄
  • イベントカレンダー一覧ページ
  • イベント詳細ページ(1イベントにつき1ページ専用で作成いたします。)

動画でイメージをご覧ください。

スマホ表示の場合でも、掲載部分やリンクはPCと同じになりますが、スマホでもサイトに訪れた方の目に触れやすい位置に告知スペースを設けました。

お送り頂く告知素材まとめ
イベントタイトル文字制限 10文字
イベント概要文300文字程度まで
開催日時曜日まで記入してお送りください
イベント公式URL掲載希望の方のみ
※イベント情報が記載されていないページへのリンクは不可
主催者情報掲載希望の方のみ(該当SNSのリンクページをお送りください。)
※メンション掲載は不可
※イベント情報が記載されていないページへのリンクは不可
イベントバナー掲載希望の方のみ(JPEGまたはPNG)
推奨サイズは幅1,200ピクセル×高さ630ピクセル 容量は500KB程度まで
開催場所名称なにかしらの名称の記入をお願いします
開催場所住所郵便番号の記入からお願いします。
ご記入のない場合、MAPが表示されません。
掲載情報の納品データ希望掲載日より1週間前に全ての情報が揃っている状態
特急料金特急料金はプラス手数料を頂きます。
返金について発注後のキャンセル返金は不可

イベント告知掲載の流れについて

お問い合わせ

ステップ①お問い合わせ

専用お問い合わせフォームより”イベントカレンダー依頼”と記入し、イベント告知フォーマットをご記入の上、お問い合わせください。

お問い合わせの混雑状況により、ご返信が遅れる場合があります。

あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

振り込み先情報を受け取り

ステップ②振込先情報、告知フォーマット受け取り完了の返信メールをご確認

お問い合わせ時にお送り頂いた告知フォーマットに不備があれば、振込先情報と併せてご案内いたします。

また告知バナーの素材がある場合はこちらの返信メールにバナー素材を添付してください。

※弊サイトからの1度目のご返信メールが告知掲載ご希望日から○○日に迫っているとキャンセルさせて頂く場合がございます。

振り込み先情報を受け取り

お振込みにて発注完了!

ステップ③お振込み&発注確定

お振込みを確認できた時点で発注の確定となり、弊サイトは告知ページ作成作業に取り掛かります。

※イベント告知掲載希望日より土日祝を除く7日前までにお振込みをお願いいたします。

ご希望掲載日より7日前を超えて振り込み確認が取れない場合は、キャンセル扱いとなり、告知ページの作成をお断わりする場合がございます。

お振込みにて発注完了!

ご希望掲載日に掲載完了!

ステップ④掲載を確認!

ご希望掲載日にお客様のイベント掲載を行います。

弊サイトに掲載されているかご自身でご確認をお願いいたします。

もし、掲載されていない場合や誤記がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。

ご希望掲載日に掲載完了!

イベント告知スペース ご利用ガイド
利用対象者■全国の女装・男の娘のイベント主催者様
■全国のメイクサロンや撮影サービスをされている運営者様
個人・法人問わず利用可
掲載場所■PC
・サイトTOPサイドバー カレンダー欄
・サイトTOPサイドバー イベントリスト欄
・イベントカレンダー一覧ページ
・イベント詳細ページ(1イベントにつき1ページ専用で作成いたします。)

■スマホ(SP)
・トップページ上部 カレンダー欄
・トップページ上部 イベントリスト欄
・イベントカレンダー一覧ページ
・イベント詳細ページ(1イベントにつき1ページ専用で作成いたします。)
ご利用料金お問い合わせください
※特急料金は別途ご請求
返金・キャンセルについて■サービスの性質上、ご発注完了後及び告知公開日以降の返金は承ることができません。ご了承ください。

■弊サイトの都合により、ご掲載希望日に掲載されていない場合は弊サイトが返金手数料を負担の上、返金し掲載ページの取りやめ作業を行います。
※お客様都合での遅延や素材の不備や交換でご希望掲載日よりも遅延した場合は返金はできかねます。ご了承ください。

■お客様都合によるイベント中止の際は告知及び公開後の告知ページの取り下げを行いますが、ご発注時点で作業に取り掛かるため返金を承ることができかねます。

■お客様都合によるイベントの延期の場合も、ご発注時点で作業に取り掛かるため返金を承ることができかねます。
ただし、イベントが中止ではなく、開催延期日が決定になっている場合に限り、その旨を同ページにテキストで表記し、告知ページを残しておくことが可能です。(原則、延期日時が決定している場合は申し出がない限り、告知ページは継続して掲載されます。)
決定した延期日時指定での告知ページを作成したい場合は改めてご依頼ください。

■振り込み確認が取れない場合はキャンセル扱いとなり、告知ページの作成をお断わりする場合がございます。
ご利用ルール■告知ページのデザインにつきまして、弊サイトのテンプレートデザインでの告知となります。(予告なしにデザインを変更する場合がございます。※デザイン変更があった場合でも皆様が快適に告知ができるように最善の努力で管理していきます。)
テンプレートデザインの詳細につきましては、本ページにあるご掲載の流れをご覧ください。

■弊サイトが指定する告知フォーマット(テキスト/バナー含む)お問い合わせアドレスにお送り頂くと、ご入金(振り込み先)情報をお送りいたします。
ご入金の確認が取れた時点で発注完了とさせていただきます。
※ご入金について、ご希望の告知公開日より土日祝を除く7日前までにお取り計らいをお願いいたします。

■告知ページの作成作業の取り掛かりにつきましては、ご発注金額の入金確認が取れ次第となります。

■告知掲載の確認につきましては、ご希望日当日にお客様自身でして頂き不明点があればお問い合わせください。


■告知公開日以降のテキストやバナーの変更は1回まで無償で承ります。2回目以降の修正につきましてはご相談ください。(弊サイト側での誤記や表記ミスがあった場合は無償で修正いたしますが、お客様から頂いたフォーマットのテキストをコピーし使用いたします。お客様ご自身で誤字脱字がないか確認の上、お送りください。

■イベント告知の最長指定日につきまして、半年先までのイベント告知分を承ります。※最短掲載日は原則8日後となります。
(例:最長の場合▼2022年7月31日時点→2023年1月31日分まで掲載可能。
最短の場合▼2022年7月31日時点発注完了→2022年8月8日掲載!)

■イベントの中止が決定した際は、イベントカレンダーから削除させて頂きます。(イベント延期の場合はイベントカレンダーに継続掲載いたします。)

■イベントの開催が延期になった場合は、その旨を同ページにテキストで表記し、告知ページは継続掲載いたします。
(テンプレート:「※こちらのイベントは2022年〇月〇日に延期されました」)
また改めて延期後の告知ページを作成したい場合は新しくご依頼ください。

■中止イベントにつきましては、ご発注完了後でも削除対象となります。

■イベント告知後、開催終了したイベントにつきましては申し出がない限り、原則6カ月間は継続掲載いたします。
(6カ月経過後は予告なく、終了したイベントを削除・整理する場合があります。)

■イベント告知と無関係な売名行為や被リンク目的のためのご依頼はお断りする場合がございます。その他、弊サイトが不適切かつ掲載不可と判断した場合はご依頼を承れない場合がございます。

■悪質な告知素材や悪意のある告知素材、その他犯罪・違法な広告表現等につきましては承ることができません。

■当サイトの告知スペースを利用したことによる間接、直接の損害、その他いかなる損害に関して、当サイトは一切責任を負いません。
※その他の免責事項はプライバシーポリシーページをご参照ください。

あなたのシェアが明日のおトクに繋がる♡