※本ページはプロモーションが含まれています

女装 810とは何?知っておくべき女装業界用語を解説!

みなさん、こんにちは。

現役女装子のコアラです。

今回は女装810について、業界初心者さんのためにも解説していきたいと思います(*´▽`*)

女装810とは隠語です。

耳なじみのない”女装810”ですが、正しい読み方は「女装ハッテン(発展)」です。

ハッテンとは同性愛者の通称LGBT界でよく使われる言葉なのですが、簡単に言うと「関係を発展させる=Hなスキンシップを取る」を意味します。

つまり、女装子さんとHな行為をすることを発展するというわけです。

ただし、「ハッテン」や「発展場」という言葉は、ノンケさんの世界でも少しずつ知れ渡り、ノンケの世界では”発展する”なんて言い回しはしないことから、そんなことを言おうもんなら同性愛者の人だとバレてしまうことがあります。

そこで、”ハッテン”という言葉をもじって数字の”810が使用されるようになりました。

知っている人は知っている、といった言葉ですね(*´▽`*)

そして、女装さんや女装さんのことが好きな男性が交流する発展場の掲示板などもありますが、そこにも「今日810できる人募集!」などと書き込まれることがあります。

これは、今日一緒に発展しましょう!という意味です。

女装業界には様々な隠語や業界用語があるので、これからもまたご紹介していきたいと思います♪

今日はこのへんで!

ブログ村のランキング参加中です!
クリックしてもらえると更新のやる気UPするので是非お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡