※本ページはプロモーションが含まれています

【女子力UP♡】男の娘が行くべき雑貨屋さん♡フランフランがMAX50%オフ!

みなさん、こんにちは。

コアラです。

突然ですが、家具とか雑貨屋さんってみなさんは、どこで買ってますか?

独り暮らしの人は、自分の好きなテイストにしてインテリアを楽しむ人多いと思いますが、わたしはフランフランの雑貨をよく見に行きます♡

なんてったって色のトーンとかが超女子的♡

めちゃくちゃ可愛くて、売り場に行っただけで女子力がUPした気になるの♡

そんなフランフランがイマ最大50%割引で買えるって知ってる?

Fun!Fun!SALE!開催中!MAX50%OFF!

引用:Google画像

今、フランフランではセール開催中だそうな・・・!

雑貨や家具が半額ってやばくない?

タオルとか超使えそうなものばっかりだし、秋冬物中心ではあるけど3月くらいまでは全然寒いから掘り出しものいっぱいありそうだよね♡

あと、私が気になってるのはコンパクトミラー♡

このミラーすごく良くない??

女優ミラーみたいに、周りが光るの♡

暗い飲み屋さんとかでもお化粧直しバッチリできるし、女装さんご用達のビデオBOXでもメイク崩れもう怖くない♡

1月は東京付近は緊急事態宣言出るっぽいし、部屋の中でまったり過ごす時間も増えそうだからお家の中でリラックスするためにもインテリアに少しお金使ってもいいかなって思ってる~♡

気になる人はチェックしてみてね~♡

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡