※本ページはプロモーションが含まれています

【男の娘必見!】自宅で誰にもバレずにこっそりと。バストアップ専用マッサージクリーム知ってる?

みなさん、こんにちは。

女装子のコアラです。

今回は美容のテーマでお送りいたします。

女装さんなら一度は憧れる、ぷるるんなバスト♡

胸があると洋服だってキレイに着こなせるし、何よりも女性らしいボディラインが手に入るからバストはアップしたいですよね。

ただ、バストアップといっても、女性ホルモンをやるのは個人的にまだ抵抗があるし、かといって美容クリニックでお胸を人工的に作るのは・・・そんなお金ない!

と思ってました。

そして色々とググっていたら、自宅でこっそりできるバストアップ専用のマッサージクリームを見つけたので紹介していきたいと思います♡

LUNAナチュラル アップクリーム

Google検索

バストって男女関係なく、血管が通ってるじゃないですか。

それでね、この血管の中にある栄養をめぐらせることがバストのハリを作る根本になってたりするらしいんですね。

だからよく、男性でも私たち同性愛者は胸を揉まれすぎてる男の子っておっぱい出てくるっていうじゃん?

あれって揉み揉みされてる時に栄養が巡って、どんどんバストが発達しやすくなるかららしいんですよね。

そのメカニズムを聞いてから、もともと胸がちょっと欲しかった私はGoogle先生のお知恵を借りて、バストアップできるクリームないかな~と探した時にHITしたのがルーナだったの。

ルーナもまさに、バストアップに欠かせない【栄養】【巡り】 に着目していて、栄養の部分では、バストケアの3大成分をHRCの独自開発で、成分を微粒子化して浸透力を高めてくれてるクリームなんです。

LUNA のいいなと思ったポイント♡

LUNA ナチュラルアップ クリームの公式ページはこちら>
ルーナのいいところ♡
  • ふっくら感を作る♡ ボルフィリン配合
  • 上向きなバストへ♡ アデフィリン配合
  • ハリと弾力Get♡ エラスチン配合

ルーナのクリームは上記3つのバストケア3大成分が配合されてます。

しかも、血流改善の効果がある成分を配合する事で、バスト内部を温め栄養を行き届きやすくしてくれています。

結構レビューとか見ると、1カップ上がった人とかいっぱいいて、インスタにも投稿たくさん載ってるから試してみる価値はありそう・・・♡とか思ってます。

初回は980円から始められるから、この手の化粧品ではめちゃくちゃコスパ神だと思った!

あと、化粧品よりも作用が強いバストアップを目指すなら、やっぱり女性化サプリがおすすめです。

わたしが実際に使った女性化サプリのレポートも記事にしているので参考にしてみてください↓

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡