【ペニストとは?】男の娘・女装のペニストッキングのやり方まとめ

みなさん、こんにちは~!

現役女装子のコアラです。

今回はちらほら耳にするペニストッキングについてブログを更新していこうと思います。

  • ペニストって聞いたことあるけど、よくわからない。
  • ペニスにストッキングってどういうこと?

という人のために解説していきたいと思います。

そもそもペニストッキングとは何か

ペニストッキング(通称:ペニスト)とは、女装子や男の娘グッズの一種で陰茎を下向きに長時間固定できる画期的なアイテムです。

ペニス用のストッキングを用いて陰茎を包み後方に引っ張ることで、陰茎を目立たなくすることができます。

女性用のタイトなスカートやパンツを履く時にすごく便利なペニスト。

またペニストを装着時には亀頭部分を後ろ向きに露出することができるので、装着したまま女性のように座ってトイレをすることも可能です。

シャワートイレのビデも女性と同じように使用できるのでまさに女装娘の完全女性化生活もできるという事になります。

また、ペニストはその他にも包茎矯正ができたりする前カバーなしのタイプのペニストッキングもあります。

ペニストの使い方は?

ペニストの使い方はいたって簡単です。

なにしろ、陰茎を収納できるように設計されている下着ですからね!

ペニストを装着した女装を完成させる手順は以下です。

  1. ペニストをつける
  2. 女性用下着を上から履く

この2ステップで完了です。

まずはペニストの真ん中に陰茎をセットし、そのまま肛門の辺りまで折り込みながら位置を調整します。

その後、レディースの下着を履けば、全然モッコリしません。

ちなみに、下向きに陰茎を収めるペニストを利用する場合、ショーツは必ず女性用のクロッチ(股間部分が開いている)のあるものを使うようにしましょう。

ちなみに、ボクサータイプのペニストもありますが、完全にモッコリを消せるわけではないので、本格的にモッコリを無くしたい方は下向き用のペニストッキングがおすすめです。

ペニストには履くタイプ以外にもある

先ほどご紹介したペニストッキングは、履くタイプでした。

履くタイプのペニストはいわゆる、女装やコスプレをした時に股間をモッコリさせないために使用します。

しかし、ペニストには締め付けを行って勃起力を高める効果を目的としたものや、包茎の矯正のために作られた矯正専用のペニストッキングもあります。

これはエナメル素材のペニストッキングです。

陰茎を包み込む部分以外は紐になっていて、セクシーランジェリーに近いタイプのペニストです。

こちらは、包茎矯正タイプのペニストです。

前カバーがないので、陰茎の皮を剥いた状態で竿を固定することができます。

このようにペニストッキングはコスプレにも最適なアイテムと言えます。

もし、わざわざペニストを購入するのが面倒だと感じる人は「女装タック」という、防水テープで疑似女性器を作る方法を試してみてください。

ぜひ参考にしてみてくださいね(*´▽`*)

それでは今日はこの辺で♪

ブログ村のランキング参加中です!
クリックしてもらえると更新のやる気UPするので是非お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡