※本ページはプロモーションが含まれています

同じ地域で女装の飲み友達を作りたい!女装友達の作れる専用掲示板の活用方法まとめ

全国地域別の女装友達BBS掲示板はここから飛べます↓

自分の活動エリアの掲示板に書き込みしてみてください

北海道 女装同士専用 友達掲示板
青森 女装同士専用 友達掲示板
秋田 女装同士専用 友達掲示板
岩手 女装同士専用 友達掲示板
山形 女装同士専用 友達掲示板
宮城 女装同士専用 友達掲示板
福島 女装同士専用 友達掲示板
茨木 女装同士専用 友達掲示板
栃木 女装同士専用 友達掲示板
群馬 女装同士専用 友達掲示板
東京 女装同士専用 友達掲示板
埼玉 女装同士専用 友達掲示板
千葉 女装同士専用 友達掲示板
神奈川 女装同士専用 友達掲示板
静岡 女装同士専用 友達掲示板
愛知 女装同士専用 友達掲示板
長野 女装同士専用 友達掲示板
山梨 女装同士専用 友達掲示板
岐阜 女装同士専用 友達掲示板
新潟 女装同士専用 友達掲示板
富山 女装同士専用 友達掲示板
石川 女装同士専用 友達掲示板
福井 女装同士専用 友達掲示板
京都 女装同士専用 友達掲示板
滋賀 女装同士専用 友達掲示板
三重 女装同士専用 友達掲示板
大阪 女装同士専用 友達掲示板
奈良 女装同士専用 友達掲示板
和歌山 女装同士専用 友達掲示板
兵庫 女装同士専用 友達掲示板
鳥取 女装同士専用 友達掲示板
島根 女装同士専用 友達掲示板
岡山 女装同士専用 友達掲示板
広島 女装同士専用 友達掲示板
山口 女装同士専用 友達掲示板
香川 女装同士専用 友達掲示板
徳島 女装同士専用 友達掲示板
愛媛 女装同士専用 友達掲示板
高知 女装同士専用 友達掲示板
福岡 女装同士専用 友達掲示板
大分 女装同士専用 友達掲示板
宮崎 女装同士専用 友達掲示板
熊本 女装同士専用 友達掲示板
鹿児島 女装同士専用 友達掲示板
佐賀 女装同士専用 友達掲示板
長崎 女装同士専用 友達掲示板
沖縄 女装同士専用 友達掲示板

JYOSOTALK編集部が、全国47都道府県の女装お友達募集掲示板を作成しました。

ぜひ、純粋な友達探しにご活用ください。

<女装お友達募集>掲示板を作った経緯について

みなさん、こんにちは!

女装業界に興味ある方のための情報サイト「JYOSOTALK」編集部です。

今回は、女装のお友達を気軽に募集できる掲示板をJYOSOTALK編集部で作ってみましたので女装子の皆さんに活用してほしいと思い特設ページを作りました。

え?今さら掲示板…いっぱいあるじゃん。

と思った方もいらっしゃいますよね。

実は、JYOSOTALK編集部ではこれまで女装さんのための情報とコンテンツを様々な角度でお届けしてきました。

その中でも、女装のお友達の作り方などの参考記事も更新してきましたが、純粋なお友達を募集できる掲示板が少ないな…というか、現状皆無だなとも感じてきたのです。

純粋な…というのは、ハッテンやアダルトな投稿の募集などが無いことを指します。

女装業界のコミュニティは、今やSNS(TwitterやInstagram)が主流で、女装やニューハーフの掲示板を検索すると「H目的やハッテン目的」、あとはパパ活やサポ目的など不純なものばかり…。

性欲とかではなく純粋に女装を楽しみたい、そして自然体で女装しているのが楽しいと思っている女装子さんからすると、そうゆうのなんか違うんですよね‥‥。

というのが本音です。

だけど、実際友達を作ろうとしてSNSをやってみるもTwitterなんかではキラキラした人やフォロワーが多い人同士でリアルに交流してたりするので、SNSの活動を積極的にしていない私は入る隙間なし…

と感じる方も少なくないのではないでしょうか。

「SNSが無理なら、掲示板に投稿してシンプルに遊べる友達探してみよ~!」と思うも、掲示板にはセッ◎ス目的の女装子さんや、純男さんばかりでなんか場違いな気がする…

といった流れをループしている女装子さん。

  • ちょっと疲れた時に女装して気分転換したい
  • 性欲とか関係なく、ただシンプルにお話したり食事したりしたい
  • 同じ価値観の女装さん、どこかにいないかな…
  • 気持ちがわかりあえる同じ週末女装だから恋愛相談とか真面目にしたい
  • 昼間一緒に出掛けられる同じトーンの女装友達がほしい
  • そろそろ女装にも慣れてきたし外出してみたいけど、一人じゃなんだか不安…。

こんな事を思ってる女装子さんの行き場は今のコミュニティのどこにあるのでしょうか・・・!

JYOSOTALKは今や毎月10万PV近くも見られる中堅サイトとなりました。

そんな私たちができることは、女装さんが少しでも生きやすい世の中の架け橋になることなのです。

純粋な女装のお友達は別にいらないよ~って人の方が多いかもしれませんが、純男さんは投稿不可の【女装同士専用】の全国地域別の掲示板をひとまず用意してみました。

純男さんも投稿できる掲示板はいっぱいありますもんね(;’∀’)

基本的な投稿のやり方について

掲示板の利用手順(2パターンあります)
  • 自分がスレッド主になって募集する
  • すでに建てられているスレッドに入って返信(レス)をして交流する

掲示板の使い方は2パターンに分かれます。

まずは自分がスレッドと言われる部屋を建て、そこに人を呼んで交流するパターン。

掲示板のTOPに”投稿する”というタブがあるのでclick。

すると、基本情報を入力する箇所があるので埋めていきます。

必須項目はタイトルと内容です。

タイトル:交流目的や場所などを記載するのがおすすめです。

内容:募集目的を書きましょう。(週末飲める人やランチに行ける人など。ここに自分の自己紹介プロフィールも入れておくと、スレッド(部屋)に入ってきた人が返信しやすいかもしれません)

スレッドは色んな人が出入りできるので、多くの人同士で交流が行われる場合があります。相手の気持ちにたって投稿しましょう

名前やメールアドレスは必須ではないので、未入力でも大丈夫ですが、後々のことを考えると入力するのがおすすめです。

そしてスレッドを建てた主は、スレッドの内の投稿を自由に削除できるので、自分が建てたスレッドテーマと関係のない投稿コメントや荒らしは削除していってもらってOKです。

すでに建てられているスレッドに入って交流する場合

「週末飲みに行ける人集合~!」などのすでにスレッド部屋が立っている場合は、そのスレッドをクリックして部屋に入室しましょう。

入室すると、スレッドテーマが上部に固定されているので、部屋を間違えていないことがわかりますね。

試しに一度コメントを投稿してみます。

このように、スレッド主の投稿文下にある投稿フォームから投稿すると、コメントがUPされます。

また名前を未入力で投稿すると「匿名」と表示されますが、色んな人がコメント投稿できるので、ハンドルネームをつけた方が会話しやすいでしょう。

メールアドレスを入力した場合は、名前部分をクリックすることでその人にメールが送れるので、後々を考えると入力した方がいいかもしれません。

ただし、メールアドレス宛には投稿を見ているみんなが送信できるので、使うアドレスは日常生活に支障をきたさないアドレスを用意してください。

スレッドは1対1の会話ではなく、他の人がこのように入ってくる場合もあるので仲良く交流してみてください。

どうしても2人で話したい、掲示板である程度仲良くなったので2人でやりとりしたい場合はメールアドレスに直接メッセージして交流を深めます。

その他に、画像投稿などをしたい場合は入力フォーム下部にある「このスレッドに投稿」のボタンから投稿してください。

「このスレッドに投稿」ボタンからの投稿では画像添付可能な入力フォームとなっています。

また自分がコメント投稿したスレッドに新着レス(返事)が着た時に自分のスマホなどに通知したい場合は「新着レスを通知する」ボタンをクリックしてください。

みんなで快適な掲示板にするために一読ください。

  • 掲示板の利用は自己責任なので利用者の善意の書き込みによって成り立っています。しかし掲示板に投稿された情報は必ずしも正確であるとは限らないので、自己の責任と判断で掲示板をご利用してください。
  • 読み手を意識した書き込みをしよう!実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。 書き込みを送信する前に、誤字脱字や、読み手にとって分かりづらい個所がないか、あるいはきつい表現になっていないかどうかを再確認してみましょう。 特に、掲示板上で議論・論争になっている場合は、すぐに返信せず、しばらく時間をおいてから書き込むと、感情的なやりとりになることを防ぐことができます。
  • 誹謗中傷はしないで!個人名の表記の有無に限らず特定個人を揶揄したような悪口を投稿したり、誹謗中傷はしないでください。また、相手を罵るなどの挑発的な言葉や、言葉尻をとらえるような揚げ足取り等の書き込みも、トラブルの元となりますのでやめてください。
  • 個人情報は書かないで!実名・メールアドレス・電話番号・詳細な住所の他、個人の特定につながりかねない情報を投稿することは、重大なトラブルの元になります。個人情報を含む書き込みはしないでください。
  • 他者の権利を侵害するような情報は書かないで!著作権者・肖像権者の承諾がとれていない文章・画像等の投稿はお控えください。承諾を得ている場合はその旨を明記してください。 また、書籍や他サイトからの引用など、自分のオリジナルでない文章の無断投稿はお控えください。文章を引用する必要がある場合は、著作権法上の引用ルールを守ってご投稿ください。 なお、歌やCMソング等の歌詞の投稿はお控えください。
  • アクセス数稼ぎ、宣伝目的の利用は禁止しています。営利目的やアクセス数(動画の再生数やチャンネル登録数も含む)を稼ぐ目的でブログや動画サイト等に誘導する行為はお止めください。 そのような目的で他サイトに誘導していると捉えられる書き込みは削除する場合があります。
  • 荒らし行為は禁止!
  • 選挙運動・落選運動に関する投稿は禁止です
  • 【重要】見慣れないショップや不正な情報・URLにアクセスしないで!
  • ユーザー間での取引を目的とした投稿はNG
北海道 女装同士専用 友達掲示板
青森 女装同士専用 友達掲示板
秋田 女装同士専用 友達掲示板
岩手 女装同士専用 友達掲示板
山形 女装同士専用 友達掲示板
宮城 女装同士専用 友達掲示板
福島 女装同士専用 友達掲示板
茨木 女装同士専用 友達掲示板
栃木 女装同士専用 友達掲示板
群馬 女装同士専用 友達掲示板
東京 女装同士専用 友達掲示板
埼玉 女装同士専用 友達掲示板
千葉 女装同士専用 友達掲示板
神奈川 女装同士専用 友達掲示板
静岡 女装同士専用 友達掲示板
愛知 女装同士専用 友達掲示板
長野 女装同士専用 友達掲示板
山梨 女装同士専用 友達掲示板
岐阜 女装同士専用 友達掲示板
新潟 女装同士専用 友達掲示板
富山 女装同士専用 友達掲示板
石川 女装同士専用 友達掲示板
福井 女装同士専用 友達掲示板
京都 女装同士専用 友達掲示板
滋賀 女装同士専用 友達掲示板
三重 女装同士専用 友達掲示板
大阪 女装同士専用 友達掲示板
奈良 女装同士専用 友達掲示板
和歌山 女装同士専用 友達掲示板
兵庫 女装同士専用 友達掲示板
鳥取 女装同士専用 友達掲示板
島根 女装同士専用 友達掲示板
岡山 女装同士専用 友達掲示板
広島 女装同士専用 友達掲示板
山口 女装同士専用 友達掲示板
香川 女装同士専用 友達掲示板
徳島 女装同士専用 友達掲示板
愛媛 女装同士専用 友達掲示板
高知 女装同士専用 友達掲示板
福岡 女装同士専用 友達掲示板
大分 女装同士専用 友達掲示板
宮崎 女装同士専用 友達掲示板
熊本 女装同士専用 友達掲示板
鹿児島 女装同士専用 友達掲示板
佐賀 女装同士専用 友達掲示板
長崎 女装同士専用 友達掲示板
沖縄 女装同士専用 友達掲示板

ブログ村のランキング参加中です!
クリックしてもらえると更新のやる気UPするので是非お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡