※本ページはプロモーションが含まれています

ユニクロで女装服を買うならコレ!安くて可愛い女装に使える衣装をチェック!

みなさん、こんにちは。

女装サイトJYOSOTALK編集部です。

安くて無難な女装の服がほしい!って思った時に使えるお店が、みなさんご存知”ユニクロ”です。

ユニクロは、カジュアルで日常使いにもしやすい素材を中心に衣料を展開するファッションブランドですよね。

最近では、JW Andersonなどのハイファッションブランドやアニメキャラクターとのコラボなど更にオシャレでスタイリッシュなデザインが豊富となりました。

女装の服をどこで買う?と思っている人は是非ユニクロのレディース服もチェックしてみてください。

女装子×ユニクロで買うべきアイテム紹介!

トップス

まずは着回しできるアイテムとして買うべきユニクロのトップスはリブクルーネックTです。

身体のラインがキレイに見えるだけでなく、肩のサイズ感もメンズにも着こなせますがショルダーのつなぎ目が下に落ちていて肩幅を小さく見せてくれます。

腕周りもピタッとしているので、フォーマルな服装にもピッタリ!

ボトムスにGパンなど持ってこればカジュアルにもなりますし、シーンを選ばずに色んな服と組み合わせることのできる優秀アイテムです。

ちなみにメンズ服でMサイズを着ているなら、ユニクロの場合はワンサイズUPさせた時が女装用としてピッタリです♪

そして、トップスおすすめはもう1着あります。

それはコットンドルマンオーバーサイズTです。

オーバーサイズもトレンドファッションとして人気がありますが、今年はとくにオーバーサイズのプルオーバーデザインが可愛い♪

腕を広げた時に生地が、たゆんっとなる感じがまさに女性らしくておしゃれです。

首元に大振りのアクセサリーを持ってきてあげてもすごく可愛いと思います!

ボトムスパンツ

ユニクロでボトムスパンツを買うなら、タックワイドパンツがおすすめです。

ワイドパンツでありながら、ハイウェスト気味なので脚長にも見えますし、あとは頑張りすぎていない女子感も出るので、パス度を高めたい人にはおすすめなパンツです。

スカート

ユニクロのスカートは色んなデザインがあってほんとに可愛い!

中でも、いま女子大生に人気なカタチのタイトスカート。(ストレッチダブルフェイスナロースカート)

ヒップ周りはしっかり張り出し、足首に向かって縦ラインがスッと伸びるのでスタイルが良く見えます。

ストレッチ性もあるので、体型気にせずタイトスカートを楽しむこができます♪

大人女装さんにおすすめなカタチはマーメイドスカートです。

スカートの裾に向かってフレアデザインになっていて、上品な女性というイメージ。

足元はヒールやパンプスもちろんマッチしますが、スニーカーでも着こなせるようなデザイン生地になっているのがユニクロのすごいところです!

ユニクロでは、種類は少ないですが女装子さんから不動の人気を誇るミニスカも取り扱いがあります。

ユニクロのミニスカはウール素材がブレンドされているので冬場でも、ぽかぽかと暖かいのが特長♪

色が黒や無彩色系しかないのがちょっとアレですが、コスパは良いですね!

最後に、女装するなら1着はもっておきたいユニクロの神アイテム紹介!

ユニクロで買うべき可愛い服をご紹介させて頂きましたが、最後にとくにコレだけは1着買っといた方がいいですよ!のアイテムを紹介します。

ブラトップ

たった1枚でブラもトップスも完結する「ブラトップ」、ユニクロいったら絶対買いたいアイテムです。

ブラをつけなくても胸部分にカップがついたキャミソールやタンクトップがブラと一体型になったアイテムは女装する時にもかなり楽ですよ♪

しかも、素材がエアリズム素材といって通気性がよく、洗濯してもまったく生地が傷みません。

通常のブラジャーだと、洗濯ネットに入れてから洗う・・・など気を使いますが、エアリズム素材は形状記憶してくれる素材なので型崩れの心配もありません。

カーディガン

そして、ユニクロの透け感あるシアーカーディガンも1枚持っておくとかなり便利なのでご紹介。

ライトVネックカーディガンは、かなり薄い生地のカーディガンで肩幅など男性らしい部分をカバーしながら全体がシースルー素材なので重たさを感じさせません。

ノースリーブワンピースや、オフショルなどの露出の多い服を着る時に上から羽織るだけで、ナチュラルな着こなしができます。

室内に移動した時はこのカーディガンを脱いで、露出度の高い服を楽しむこともできます♪

生地が薄いので荷物にもならないところが、おすすめポイントです。

ユニクロ以外で、女装用の服を本格的に探したい方はこちらの生地も参考にしてみてください。

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡