※本ページはプロモーションが含まれています

【おじさんの可愛くなりたい願望を叶える】中年男性でも女装を楽しむ方法をご紹介!

いま、中年男性の間で自分の可愛くなりたい気持ちに気づいて、ライトな女装を楽しむ人が増えてきていますよね。

「自分は中年でおじさんだから女装なんて似合うはずがない…」と思っている人でも、可愛い女の子になれる方法をテーマに取り上げていきたいと思います!

【中年男性でも出来る】女装の楽しみ方の種類

  • 下着だけ女性物をつけて楽しむ
  • フィメールマスク女装をする
  • カコジョで空想の女の子になる

メイクやウィッグをつけるのは、似合わないと思うから抵抗がある…という方におすすめな女装の楽しみ方は上記3つになります。

ひとつずつご紹介していきます!

下着だけで女装を楽しむ

まずは、一番手軽に誰にもバレずに女装を楽しむことができるのが普段着の下に女性下着をつけて女装を楽しむという方法です。

業界用語では、「首下女装」なんて言ったりもしますが、可愛いレースのパンティなどランジェリーをつけて女の子気分を楽しむのもおすすめです。

首下女装の始め方についてはこちらの記事でもご紹介しています

またブラをつけなくても、パンティだけを集めて毎日気分によって履き替える男性もいます。

外出した際に、自分だけが知っている女装の楽しみに思わずワクワクするはずです♪

フィメールマスクで女の子を存分に味わう

フィメールマスクとは、女の子の顔をまるっと被るフルフェイスタイプのマスクです。

元の顔立ちなんて関係ない!

自分の好みの女の子の顔を選んで、後は被るだけでOKです♪

フィメールマスクのようなシリコンパーツで女装する方法は中年男性の間でも人気なのでぜひ楽しんでみてください!

そしてフィメールマスクで女装を楽しむ場合は、女の子の服を厳選するのが鉄則です。

女装服の選び方についてはこちらの記事でもご紹介しています

写真を加工して、”カコジョ”を楽しむ!

実在しない美女になれると、中年男性の間で人気の「性転換アプリ」で空想の女装を楽しむ方が増えています。

自分の顔のパーツを元に、可愛い女の子に変身できます(写真上だけですが)

鏡の前でカコジョをする男性が話題になっていますが、ショートヘアの男性でも女性化アプリの機能でロングヘア美女に変身することができます。

カコジョの楽しみ方は、撮影した写真を自分のフォルダに保存して、自分だけで楽しむ方法もありますが、TwitterやInstagramなどでお気に入りの写真を投稿して楽しむのもおすすめです。

カコジョ上級者になると、洋服もレディースを着て写真を撮影しSNSにUPする方も♪

自己承認欲求も満たされますし、何よりカコジョは撮り方や光の角度で色んな美人になれるので、女装は興味はないけれど趣味として楽しめます。

上手に撮れたら、ネット上で男性からナンパされることもあるかもしれませんね!

カコジョについての記事はこちらです

女装さん・男の娘に人気のファッション通販サイト

メイクやウィッグをつけなくても、女性用の服を着てスマホのカメラアプリなどで気軽に女装を楽しむことができる時代となりました♪

Amazonや楽天以外で女装さんや男の娘さんに人気なファッション通販サイトは以下でご紹介する3つに集中しています。

Amazonなどのショップモールと違い、セール品がとにかく安く、デザインも可愛いことから以下3つのファッション通販サイトが長年、愛されているのでぜひ参考にしてみてください!

ランキングサイト名特長公式リンク

1位

夢展望
(ゆめてんぼう)
■返品・交換無料!迅速な返金対応有!
現役女装子さんの利用者が一番多い
■ロリータ系の服も安くて種類豊富
■セクシー系ギャル系のジャンルもあり!
■とにかく安い!

2位
SHOPLIST
(ショップリスト)
■5000円購入で送料無料になる

■取り扱いブランドがすごく多い

■メガセールなどで購入金額が戻ってくる

■公式アプリの検索機能が充実していて欲しいアイテムを探しやすい

3位
HOTPING
(ホッピン)
■BIGサイズの服が強い!
■可愛い韓国ファッションが多数あり!
■レビューを投稿するだけでポイントがもらえる
■割引やセールも多い

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡