※本ページはプロモーションが含まれています

可愛い男の娘から学ぶ。男が「女顔」に見せるための最大のコツとは

みんさん、おはこんにちは。

女装のパス度を上げるために日々研究している女装子のコアラです!

Twitterで見かける可愛い男の娘はどうして女にしか見えないの?!

1度はそんなことを感じたことがある人もいるでしょう。

実は、彼?(彼女)たちは、女顔に見せるためのコツを熟知しています。

今日はそんな「女顔に見せるテク♡」をテーマにしていきます!

男顔から女顔に見せるポイントを知ろう!

引用:Google画像検索

男性と女性の大きな違いは大きく2つあります。

それが、肌質と骨格。

(肌質は最近、スキンケアする男性が増えてきてそこまで大差なくなりましたが・・・)

この2つが男性っぽいとか、女性らしい・・・を形成しているのです。

中でも、骨格の部分は性差をはっきり出してくるので、上手のように7つのポイントを踏まえて女性に寄せていけばいいんだよね。

というか、可愛い女装さんは、みんなココの7つを意識してます。

①おでこの輪郭のカタチ、おでこのふくらみ

オデコのカタチは女性が丸みがあって、男性は角ばっているのが違いです。

額のカタチはメイク(シェーディングやハイライト)でカバーする人が多いですね。

男性の場合、M字ハゲの部分をシェーディングで埋めて、額が丸く見えるように仕込んでいる人おおしです!

あとは、額の中央部分にハイライトを入れて、丸みとふくらみを強調するのもありですよね♪

②眉の骨が出てるか出てないか

これはめっちゃ男顔か女顔か左右する部分だし、ここの部分えをメイクでカバーするのも中々難しいのが現状。

カバーの仕方としてはパッツンとか前髪を作ってあげてカバーするのがおすすめです。

あとは、マッサージして老廃物をとってあげるのもいいかも。

わたしがみた中で一番参考になった動画、貼っときます!

③彫りの深さ、顔にある影

女顔に必要なのは、顔の明るさなんです!

ノーズシャドウとか必死に入れてる女装子さんいるけど、それって女顔から遠ざかっているんですよね・・・。

普通の女の子って実は顔の中心にあんまり、影を入れない。。

女の子の愛され顔って、ちょっと離れ目で顔の中心に余白があることで、より女性らしく見えます。

これ結構勘違いしている人多くて、上図みたいに、ビフォアーも一見、キレイに見えるけど目元の彫りとか、ノーズシャドウとかで美人には見えるんだけど、キリっとカッコイイ感じじゃないですか?

これを男の顔でやっちゃうと更にかっこよくなりすぎちゃって、女らしい柔らかい雰囲気が出にくくなるんです。。。

メイクは濃さよりも、どんな色を選ぶかが大事ってことなのを意識したいところです。

④小鼻のハリと、鼻の向き!

鼻の大きさも男性的な印象を与えてしまう原因です。

逆にいうと、鼻が小さい人は女装が似合う、女顔♡

これはノーズシャドウでカバーすることができます。笑った時に広がる部分にシェーディングカラーを薄くつけておくだけでOKです!

引用:Google画像検索

そして、鼻の向きも女顔を表す大事なポイント。

ツンと上向きになっている鼻をアップノーズっていったりもしますが、このアップノーズが女らしい顔に近づけるポイントですね。

これもメイクで表現できるんですが、鼻の先端にハイライトをつけるだけで、鼻がツンっとしたアップノーズに見せることができます。

⑤アゴの大きさ

骨格の違いの真骨頂とも言える、アゴの大きさは男顔と女顔の違いをクッキリ出してしまいます。

画像のように、頬骨からアゴの先端に向かって、シェーディングを入れて、アゴをとがらせていきましょう。

男性の方がアゴの先端が水平になっているので、そこで男ってバレちゃいますよ!

だからメイクでしっかりカバーするのがおすすめです♪

最後に!可愛い男の娘が女顔に見せるためにやってる共通点

最後に可愛い男の娘がみんな意識してる共通点をご紹介いたします。

それはズバリ!「眉のカタチ」

眉骨が出ている男性の骨格をカバーするために、平行な眉かちょっと下げて眉を描いてるし、プロのお店でアートメイクしてもらってる女装さんかなり増えています。

アートメイクっていうのは、自分の眉に色を薄くつけて一生取れなくしてくれる施術なんですが、ちなみにアートメイクは私もやっています。(すっごい楽です)

二十歳の時にやってから、もう10年くらい経つのかな?徐々に色は薄くなってくるけど、眉のお手入れも簡単だし、何より自分のなりたい骨格にあった眉を一生手に入れられるから最高でした!

でも、アートメイクを入れるときはデザインとか色味とか間違えちゃうと結構大変なことになるのでお気をつけを…。

アートメイク興味ある人はエムビューティークリニックってとこが技術的にまじでおすすめです。

アートメイクは色選びを間違えてしまうと赤黒くなってしまいがちなんだけど、エムビューティは茶味もしっかり混ぜてスッピンでも馴染みやすい感じに設計してくれるのが他とは違うところかな♡

引用:公式サイト

しかもカウンセリングも無料だし、カウンセリングだけでもしに行ってみるといいと思います。

関東の人には嬉しい新宿駅から徒歩5分圏内なのと、あとは20分くらいで施術も終わるので痛みとかの負担も少ないです。

アートメイクで女装のパス度高めていくのは、これからの女装業界のトレンドになる予感。

【エムビューティークリニック】4Dアートメイクの公式ページはこちらです

眉毛でほんとに女の子らしさUPするので、プロに任してメス力UPしてみてくださいね!

女装子・男の娘に人気の激安コスメ通販サイト

ここで女装や男の娘として活動する時に便利なコスメの通販サイトをご紹介いたします♪

女装メイクサロンで使ってもらえるような高級な化粧品を試してみたいけど中々気軽に買えないこともありますよね。

そんな時は日本女性もよく利用している激安コスメ通販サイトを利用するのがおすすめです。

Amazonや楽天なんかよりも遥かに安く化粧品を買うことができるので、ぜひぜひチェックしてみてください♪

女装さんや男の娘さんたちが、こぞって使っている激安コスメの通販サイトをまとめてみました↓

ランキングサイト名特長公式リンク

1位

ブランドコスメ
■デパコス有名ブランドが業界最安値で手に入る!
■3万点以上の商品を取り扱う
■420ブランド以上から選べる
■セールやクーポンが週替わりで有り!

2位
ベルコスメ
■最大92%オフの化粧品もあり!

■楽天ポイントも貯まる

■1万点以上の商品を取り扱う

■レビューも多くお買い物の参考にしやすい

■初回以降も続くお得なクーポンあり

3位
ベティーズビューティ
■有名コスメブランドが半額以上!
■日本未発売のコスメ多数あり
■コスメだけでなくサプリなどの生活雑貨も取り扱う
■定期的な割引キャンペーンあり

4位
スタイルコリアン
■流行りの韓国コスメが激安!
■Qoo10よりも格安商品あり
■対応・梱包が丁寧
■韓国コスメの最大手で日本で韓国コスメ買うのがもったいないくらい安くて種類が豊富

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡