※本ページはプロモーションが含まれています

【女装blog】男の娘あるあるについて

やぁやぁみなさん、こんちわ。

女装子のコアラです🐨

今回は久々のblogですー!なんか最近、忙しいのと休みがないのと体が痛いのと癒やしがないのと遊べないのと女装できないのと、、

で、メンタル大変なことになっております❤️

人生のふんばり時ってやつなのかな?

とか思いつつ、一旦深く考えるのはやめて手を動かして、足を動かして2021年は駆け抜けよう!とか思ってます。

JYOSOTALKを始めて一年が経ちました。

女装業界に身を置いて、かれこれ4年くらい経ちました。

Twitterもやったし、女装の飲み屋もやってみたし、Instagramもやってみたしで、色々と女装業界の酸いも甘いも経験してきて思ったんだけど、まだまだ女装業界って狭いよね~と感じる。

割と、女装で情報発信してる人って限られてるし、すぐに繋がっちゃう。

それがいいか悪いかは別として、業界的になんかマンネリ化してるよね~と思うんだよね。

そのマンネリ化の原因は、女装が楽しめる場所とか出会いの場が結構限られてて、いつもそこにいる人が一緒で、古参の人が新参ものを評価する・・・というかなんというか。

女装発展場も女装の飲み屋も限られたところにしかないから、そこの文化というか風潮に合わせなくちゃいけなくて、なんか違うな??って思っても、なかなか難しい人もたくさんいるよ~。と感じたの。女装業界で活動してて。

あ、ここでいう女装の業界とはユーチューバー女装とかキラキラ系の表に出てる女装じゃなくて、もっと深い部分のところねw

そこで、わたしの経験を踏まえて、今回は男の娘あるある、女装あるあるをまとめてみました♡

女装業界とか男の娘してると感じるあるあるをまとめていくよ~!

ショッピングの時、洋服レディースみがち

女装する前までは気にならなかった、レディースの服屋さん。

女装し始めた時もほとんどネットで買ってるから、リアル店舗の女性ブランドってあんま興味なかったんだけど、男の娘として活動することが多くなると、店舗のマネキンのコーデとかめっちゃ見ちゃう!

あと、やたらレディースブランドに詳しくなる・・・!笑

メイクやスキンケアに詳しくなりがち

やっぱり女装する時に可愛くメイクするの大事!ってことで、美容雑誌とかメイクのやり方とか調べまくると、そこらへんの女性よりも美容情報に詳しくなりがちだな~って。

ゲイの人が美容に詳しいのがなんか理解できる!笑

女装業界も、見た目は結構重要。中身は二の次なんだと思ったw

室内女装だったのがTwitterでフォロワーさんに煽られて外出しがち。

最初は室内で女装する宅女だったのに、Twitterのフォロワーさんとかが出かけてるの見ると、自分も触発されて外出しちゃう。

パス度どうかな?って外出先での写真を載せてる人を見かけると、自分も外出できるんじゃないかって思ってしまう。(とくにそのフォロワーさんがゴリゴリの派手女装だったら、余計にそう思う。)

まずは近くのコンビニに深夜に出かけてみることから始めちゃうよね!

恋愛対象は女の子だったはずなのに、気づいたら男もいけるようになりがち。

オトコは恋愛対象じゃないです。

とか思ってたけど、舐められるだけなら・・・

から犯されたい!に変化しがち。

見た目が変わると心も変わっていくもんです。

ファンティアやりがち。

フォロワーさんが増えると、ファンティアに登録してもらってそれが生活費になっている男の娘いがち。

オトコの娘とか女装子は比較的、フォロワーつきやすいカテゴリーだな~と思う。

ちょっとエロ要素多いからかな。

アマギフもらいがち。

女装子が大好きアマギフ!!

フォロワーさんにおねだりしがちですよねー。

ってなんかコレ女装の深い部分のあるあるになってね?大丈夫かなw

わたしはアマギフより現金がいい♡←

Amazon欲しいものリストで誰かにプレゼントしてもらったやつ報告しがち。

アマギフと似てるんだけど、Amazon欲しいモノリストをプロフに貼り貼りして、フォロワーさんからもらった♡って浮かれツイートしがち。

でも嬉しいよね。

時々、リスト見ると水何リットルとかが入ってて、水くらい自分で買えよwって気持ちになるのはここだけの話です。笑

背景ゆがむほど加工しがち

女装とか男の娘にとって、切っても切り離せないのが加工作業♡

加工までがメイクだよね♡

わかります。

ただ、可愛い自分を見てほしくて気づいたら時空が歪んじゃってるんだよね。

無音の方が可愛いのに、女声だしがち。

女声練習してます!って言って、女声出してる動画を出してしまう承認欲求のはどめ効かなくなりがち。

でもわたし、頑張って女声出してる女装子さん見ると癒されるから好きなんだけどね。(真顔)

フォロワーの増減気にしがち。

みんなから好かれたいって気持ちが前に出すぎて、フォロワーを1単位で気にしがち。

でもさ、わたしくらいの年になると、みんなから好かれたいって気持ちよりも、自分が大切にしたいと思える仲間とか友達とがいれば十分って思うようになったわ。

歳とったわね。

ジェンダー問題を深く考えるようになりがち。

病みツイートの大半が、自分の性自認についてとか他者からどう見られてるかとか、こんな差別的なことを言われたとか、色々社会と自分の立ち位置を深く考えるようになりがち。

これは色んな環境の人がいるから、一概になんとも言えないけど、ほとんど「仕方ない」の5文字で終わる問題だったりする。

男の娘あるある、共感できたらまたブログ見に来てよね!

こんな感じで、男の娘あるある言ってみたけど、これ毒吐いてないからね?

シンプルに思ってたことザーッと書いてたら、なんかちょいディス入ってるかも?っていま書きながら反省してますw

でも真面目な話、女装の業界って出会いの場が意外と少ないよねって思うのはほんとに思ってる。

飲み屋とか発展場にしても、狭い世界だから、なんかプラットフォームもっと増えてほしいな~って思うコアラでした♡

ブログ村のランキング参加中です!
クリックしてもらえると更新のやる気UPするので是非お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡