※本ページはプロモーションが含まれています

かわいい男の娘になる秘訣!地毛を伸びて胸が膨らむエストロゲンサプリがおすすめ。

みなさん、こんにちは~!

男の娘から始まって女装が趣味になりました女装子のコアラです♡

今日はわたしが、もっと可愛い男の娘を目指すなら「エストロゲン」を摂取した方がいいよ~ってお話をしていきたいと思います。

可愛い男の娘になるためにみんな飲んでるエストロゲンサプリって知ってる?

可愛い男の娘・女装になるために必要なのは、女性らしい身体のライン♡

女子特有のかわいらしさの根源には女性ホルモンの「エストロゲン」っていうホルモンが作用してるんです。

ちなみにエストロゲンは男性の身体でも、ごく微量に生成されていてエストロゲンには白いモチモチした肌を作ったり、ふっくらとした胸を作ったり、サラサラな髪の毛を作るのに役立っているんだよね。

男性がエストロゲンを服用すると、女性ホルモンが優位になるから髪の毛がフサフサに伸びるのが早かったり、肌もやわらかくちゅるん♡って白くなっていくの。

さらに、胸も少しずつ膨らんでいく♡なんて声もあるくらいエストロゲンってすごいんだよ~!

ニューハーフさんとか完全女性になりたい人は病院でホルモン注射してると思うんだけど、エストロゲンの濃度が濃すぎると、勃起不全になったり精子があまりつくられなくなったり副反応もあったりするんです・・・。

だから私たちみたいな男の娘として、男性な部分も失わずに女性のいい部分だけを補いたい場合は、サプリで少しずつエストロゲンを摂取していくのがおすすめなんですね。

男の娘歴長い人で、女の子にしか見えない人はみんなエストロゲンとかエストロゲンに類似した作用を含むサプリを密かに飲んでる人が多いよね!

地毛で男の娘やってる人とか、地毛女装さんで髪の毛が本当の女性みたいにツルツルしてる人が、こぞって使ってるのが”プエラリア”っていう成分が配合されたサプリメントです。

このプエラリアサプリって、もともと女性用のバストアップ用として作られたサプリだったんだけど、わたしたち男の体が服用したらどうなったと思う??

引用:Google画像検索

こんな風に少しずつお胸がふっくらさん・・・!

すごい・・・。

だから女装さんとか男の娘さんの間で、身体を完全に女性にしたいわけじゃないけど、胸とか肌質とかをどんどん女体化してみたいって人は女性用のヘアサプリを摂ってることが多いんですよね。

おそるべし、エストロゲン類似のサプリ・・・!

やっぱりエストロゲン類似のイソフラボンが入ったサプリは私たち男の娘とか女装の強い味方だわー。

肌もキレイになるしね。

わたしも実際に使った感想をレビューでまとめているので良かったら参考にしてみてください↓

あと、胸だけふっくらさせて可愛い男の娘になりたい人が使ってるのはバストアップ専用のジェルで、乳活♡マッサージ

肌質も、髪の毛も胸も全体的にしっとり女体化したい人はサプリを飲んでるだけど、全体的に中性的だから胸だけほしいんだよねーって人から人気なのがバストUPジェルです。

引用:Google画像検索

これ、エルバストリッチジェルっていうアイテムなんですが、男の体のわたしたちの胸にも張りを与えてくれるめちゃ使える化粧品です。

ほかのバストアップジェルとはわけが違う!

というのも、めちゃくちゃ濃縮されたイソフラボンが入ってて、皮膚からエストロゲンを摂取できる仕様になっているんです。

すごくない?♡

ボルフェリンっていう胸をパンっと張らしてくれる成分が1200mgも配合されているんですけど、国内化粧品でもこんな高配合みたことないなぁって思って私もついポチってしまいました…。
ほんと、女装子の味方のこれまた神アイテムです。

引用:Google画像検索

使い方としては、エルバストのジェルを脇下からデコルテまで広範囲につけて8の字を描くように揉みこんでいきます。

そうすると乳房が刺激されてどんどんふっくらモチモチな印象になっていきます♪

わたしは地道に続けて、サプリとの併用も効いてるのか、いまはA~Bカップくらいに。

Cまでは自力で頑張りたいと思ってます!

バストアップジェルの公式ページ! !参考までに

まとめ♡

こんな感じで今回は可愛い男の娘を目指す人が密かに使ってる神アイテムをご紹介させて頂きました!♪

ここらへんのアイテムはホルモン注射とかみたく身体に副作用は出さないけど、イイ感じに女体化できる感じだから男の娘とか女装初心者からしばらく時間が経って、「もう少し完成度UPしたいな~」って考えてる人におすすめなアイテムです。

ぜひ、エストロゲンを増やして、男の娘ライフ楽しみましょ~♡

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡