※本ページはプロモーションが含まれています

【女装のセーラー服】買うならどこ?Yahooショッピング、Amazon、楽天市場のお得な日とは♡

女装と言えばセーラー服♡

セーラー服一度は着てみたいですよね。

私も持ってるんですけど、ドン●ーホーテで購入して、クオリティに満足がいかなかったのでAmazonで購入しなおした経験ありです汗

で、今回はネットでセーラー服を買うなら、どんな日にどこのネットモールがお得なのか調べてみました。

私は30代の女装なので、いかに節約できるかを中心に情報収集しているのでYahoo!ショッピングとかAmazon、楽天市場でどうやったら少しでもお得に買えるかリサーチリサーチ!

安くてもいい生活ができるように毎日お得情報かき集めてます!

一緒にお得生活始めましょう~♪

大手のショッピングモールでお得な日とは

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングにもお得な日があるって知ってますか?

Amazonのお得な日

AmazonはAmazonプライムデーの7月Amazonサイバーマンデーの12月に開催される超大型セールがめちゃお得です。

この時期にお買い物をすると、価格が全体的に安くなってるのでお得にお買い物できちゃいます。

その他にもAmazonでお得にお買い物をする方法♡

Amazonのクレジットカードでお買い物すると最大2.5%ポイント還元されます。

Amazonのクレジットカードは「Amazon Mastercardクラシック」と「Amazon Mastercardゴールド」の2種類があります。

クラシックカードは還元率2.0%、ゴールドが2.5%!

あと、Amazonギフト券をオンライン金券ショップで購入するのもおすすめ。

10%以上お得にAmazonギフト券が手に入ります。

私は「amaten – アマテン」っていうサイトが1000点以上の取り扱いもあるから便利だな~って思ってます。

しかもアマテンはAmazon以外にも様々なギフトカードが取引されていて、不要なギフトカードも出品できるしおすすめです!

楽天市場のお得な日

引用:公式サイト

楽天市場は”5と0”のつく日がお得です。

ポイントが最大5倍になります!

また楽天市場では年に4回、楽天スーパーセールを開催していて、約200万点以上の商品が割引や半額になり、さらに最大44倍のポイントが獲得できるセールもあり♪

その時にお買い物すると大分お得です。

その他にも楽天市場でお得なお買い物をするには

楽天カードをすでにお持ちの方が楽天プレミアムカードにアップグレードするとポイントが7倍になるのでかなりお得です。

新規入会するだけで、5000ポイントもらえるのも嬉しい。

これだけで女装のセーラー服買えるんじゃないかな?

Yahoo!ショッピングのお得な日

Yahoo!ショッピングのお得な日は毎月、5日、15日、25日の「毎月5のつく日にち」に買い物するのがお得です。

しかもペイペイもってる人は+4%ボーナスポイントも貰えます。

さらに直近の5のつく日は「5%オフクーポン」が同時配布されることもダブルでお得!

ソフトバンクユーザーはヤフーショッピングがお得

支払い方法が「PayPay残高」か「ヤフーカード」限定となるそうなんですが、Softbankユーザーさんはお得なんですよね。

Yahoo!でお買い物する人は「Softbank」か「PayPay」のユーザーさんが利用した方が良さそう。

バナーの「16%相当戻ってくる」というのは、ソフトバンク会員特典(10%)+ストアポイント(1%)+プレミアム会員特典(4%)+ヤフーカード払い(2%)という内訳です。

支払い方法がPayPay残高払い(1%)なら合計で15%還元ってイメージです!

2020年10月の日曜日からソフトバンクユーザー以外でもお得に買い物ができるように

2020年10月からソフトバンクスマホユーザーじゃなくても+5%のPayPayボーナスライトが付与されるキャンペーンが始まりました。

今回もキャンペーンの対象が支払い方法が「ヤフーカード」もしくは「PayPay残高」限定になるのでお見知りおきください。

Yahoo!ショッピングのお買い物は下記バナーからどうぞ!

おすすめ女装のセーラー服

それぞれのショッピングモールでお買い物のお得な日がわかったところで、女装さんのセーラー服ならこれがおすすめな商品をご紹介します。

Amazonの女装セーラー服なら♡コレ

●Amazonで見る

女装用のセーラー服で大きいサイズもあるから安心して着れます。

楽天市場で女装のセーラー服を買うなら♡コレ

実際にリアル学校で採用されているタイプのディティール、シルエットは最高のクォリティのセーラー服です。

現役の女の子の気分になるならコレがおすすめ!

TVや雑誌でも多数使われている型で他の女装さんとは差がつきます。

もちろん大きいサイズもあり♪

オーダーのタイミングでは売り切れてることがあるので、お早めに!

Yahoo!ショッピングで女装セーラー服を買うなら♡コレ

●ヤフーショッピングで見る

通常価格8,046 円の男性用(女装用) セーラー服です。

白いラインが可愛いし、日常使いでもナチュラルに着こなせちゃいますよ!

女装さん・男の娘に人気のファッション通販サイト

セーラー服や制服系のファッションにおいてAmazonや楽天以外で女装さんや男の娘さんに人気なファッション通販サイトは3つあります。

Amazonなどのショップモールと違い、セール品がとにかく安く、デザインも可愛いことから以下3つのファッション通販サイトが長年、愛されているのでぜひ参考にしてみてください!

ランキングサイト名特長公式リンク

1位

夢展望
(ゆめてんぼう)
■返品・交換無料!迅速な返金対応有!
現役女装子さんの利用者が一番多い
■ロリータ系の服も安くて種類豊富
■セクシー系ギャル系のジャンルもあり!
■とにかく安い!

2位
SHOPLIST
(ショップリスト)
■5000円購入で送料無料になる

■取り扱いブランドがすごく多い

■メガセールなどで購入金額が戻ってくる

■公式アプリの検索機能が充実していて欲しいアイテムを探しやすい

3位
HOTPING
(ホッピン)
■BIGサイズの服が強い!
■可愛い韓国ファッションが多数あり!
■レビューを投稿するだけでポイントがもらえる
■割引やセールも多い

まとめ

女装さんのセーラー服について、今回は記事にしてみました。

わたしもセーラー服を着るの好きだったなぁ!

やっぱりセーラー服って女装の憧れなんですよね。わかるわかる~!

セーラー服に着替えたら、お次はメイクだとメイクの記事も参考にしてみてください↓

ではまた♡

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡