※本ページはプロモーションが含まれています

女装生活ブログ♡トラニーチェイサーとヘホ(変態ホモ)はバイなの?

みなさん、こんにちは。

コアラです♡

えーっと今日は、表題にある通り、トラニーチェイサーとヘホについて持論を展開したいと思います。

最近、女装とかニューハーフもいけるかも・・・

なんて思い始めたそこのあなたに、自分は何者なんだろう・・と思ってるそこのあなたに読んでほしいブログになります♡

そもそもトラニーチェイサーってなんぞや?

結論から先に言うと、女装さんとかニューハーフさんみたいに見た目は女だけど、身体は男、つまり、おてぃんがついてる人に興奮しちゃうそこのあなたは・・・いわゆる「トラニーチェイサー」とか「ヘホ」って分類の人たちになります。

世の中には結構そういう人いて、わたし普通に生活してても結構見かけます。笑

だから全然、変なことじゃないの。

それを踏まえた上で、今日はそういった性癖の人たちのことを考えて書いていこうと思います。

わたしの経験上だけど、西日本ではトラニーチェイサー(通称チェイサー)、関東ではヘホ(ヘンタイホモの略)っていうことが多い気がするんだけど、どちらも同じ意味になります。

ニューハーフのAVとか見出したら半歩以上、チェイサーとしての足踏み入れちゃってると思うので、ぜひ女装さんとか男の娘さんとかニューハーフさんと遊んでみてください♡

チェイサーは、アソコ好きな人が多い。

ニューハーフとか、女装子さんが好きな人の共通点として、アソコ好きって人が大多数なんですね。

自分、ゲイではないから普通の男のおてぃんが好きなんじゃなくて、女性っぽいのにおてぃんがついてることに興奮するんだよ、って思ってる人は絶対にチェイサーです。

一方で身体を女の子に変える手術しちゃうと一気に需要がなくなるMTF(男性が体だけど、女性になりたい人)とかニューハーフさんは、好きなチェイサーさんが出来た時に複雑な気持ちになります。

チェイサーの人いわく、アソコをとってしまったら女の子と一緒だから、それだったら女の子と付き合えばいいじゃんってなるんだって。

なろほど、と思ったね。(まぁ、性の対象としか見られてない感じは悲しいけど。。)

で、結局チェイサーはゲイなの?バイなの?

この論争はすごく難しいんだけど、わたし的にはノンケではない、というのが答えかなぁ。

ノンケっていうのはノーマルの人、つまり異性愛者のことなんですが、アソコに抵抗がないなら、バイって言えるかもって思うの。

さらに、女装さんとかニューハーフさんとの関係って、女の人と浮気してるわけじゃないし、男同士でオナニーの延長で絡んでるから罪悪感を持たない人も多いみたいなんだよね。

今はSNSが発達してるからLGBTの話題は簡単に目にすることがあると思うんだけど、トラニーチェイサーの話って、あんまり表面に出てこないですよね。

そう考えると、まだまだ認知はされていないですが、そういう人結構世の中にいっぱいいます。

トラニーチェイサーはひとつの性癖って感じなのかもだけど、自分ってなんだろう?って思ってる人に是非、女装とか男の娘、ニューハーフだけが好きな性嗜好もあることを知って頂きたいなぁと思います。

ブログ村のランキング参加中です!
クリックしてもらえると更新のやる気UPするので是非お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装子・男の娘・ニューハーフが多いマッチングサイトもご紹介

そこで、自分が女装さんとか男の娘さんが好きかも?の人って、女装さんやニューハーフさんとどこで会えるの?という疑問もお持ちですよね。

主に会えるのはハッテン場というところか、マッチングサイトになっています!

今は、マッチングサイトや出会い系サイトには若い女装子さんや男の娘さん、ニューハーフさんもかなり増えているんです。

女装さんやニューハーフさん、男の娘たちに出会えるマッチングサイトを以下にまとめてみましたので、良かったら参考にしてみてください↓

最新ランキングサイト名特長公式リンク

1位

ワクワクメール
■会員登録無料!
メッセージを見る/相手のプロフは無料で見れるので業者の勧誘などでポイントが減ることなし(コスパがいいのでやりとりする人をちゃんと見定められる)
最もイマドキの女装子さんがまじでいる!
■ニューハーフさんも他と比べて多め!
■即会いできる掲示板検索が充実(アダルト要素豊富)
■初回1700円分ポイント貰える!

2位
PCMAX
■会員登録無料!コスパまぁまぁ良し!
Twitterのフォロワーの多い女装子さんも登録してるほど、女装子・男の娘の利用者数多い
■キーワードで近場の女装子さん検索可能
■メールの送信、掲示板検索無料!(メッセージ見るのはポイント使う)

3位
ハッピーメール
■会員登録無料!
■プロフ検索で男の娘・女装子を絞り込める
■新規の女装子さんや男の娘のアカウントはあまり見かけなくなったところでランク低め
■古くから登録している女装や男の娘さんはいるので3位!

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡