※本ページはプロモーションが含まれています

女装生活ブログ♡【総括】2020年、まもなく終わるよね。

最近、女装がご無沙汰~。

どうも、コアラでございます。

2020年も秒で過ぎていく感じに焦りを感じつつ、このブログを更新していくよね。

みなさんはどんな一年でしたか?2020年。

わたしは、色んな事考えた1年だったし、一生懸命過ごした1年だった。

だけど、全てが思うようにいかない1年だったようにも思う。(悲しい)

コロナで良くも悪くも激動の1年だった。

コロナって確か今年の2月ぐらいから一気に露出して世界を混乱に導いたウィルスだよね。

私の場合、お先真っ暗だった上に(金銭的に)、コロナでさらに深刻な問題に陥るところだったけど、こうして今もなお、やりたいことをやれているのは奇跡だなって思う。

ただ、この1年で働き方とかお金の稼ぎ方とか色んな視点から色々感じることがあって、今は自分がわからなくなってるっていうのが本音のところ。

お金って稼ぐよりも使う方が難しいなって改めて痛感させられることが多かったっていうか。

なんだろ、、毎日我慢の日々だった。

2020年の下半期は緊急事態宣言も解除されて、仕事に追われまくってた記憶があるんだけど・・・

ストレスと疲労がたまって、飲みにいく機会も減ったし、どんどん消えてくキャッシュにも焦りを感じてたかも。

そして女装する機会が減って、自分の身なりにも気を使わなくなってなんだか自分の魅力がどこにあるのかもわからなくなって。。

暗闇の中、ずーっと戦い続けてたと思うわ。

毎日が楽しくないし、何のために頑張ってるのかもわからなくなって、周囲の人たちと自分を自然に比べ初めて自己否定ばっか。(これだけ聞くとまじでメンヘラ♡やふぅー)

でも、そんな中でも現状を打破したいっていう、根っからの真面目精神が働いて抗い続けて今にいたるんだけどさ、ジョソトークも更新したいな~とか思いつつ全然できなかった。

ただ、更新していない間もずっとお得情報は探し続けてるんだけどねw

2021年は整理・計画・遂行の年にする

2021年は2020年で見えたものを踏まえて、状況を整理して今できることと、やりたいことの時間軸をわけて計画をたてていくことをこの年末年始で終えたいなって思ってる。

むしろ、2020年死に物狂いだったからこそ、見えてきたものって少なからずあると思うの。

ほんとにいつも思うけど、一所懸命取り組むことってほんと大事。

ムダなことなんて世の中にひとつもないんだって思う。(一生懸命が大前提だけど)

ただ、時間は有限ではなくて。

自分が30代に突入して、自分自身の体力もそうだけど、周りが同じように年老いていくことに気づかされた。

20代の時みたいに、好きなことだけやってれば大丈夫!なんて考えができなくなっちゃった。。

私も次は返していく番なんだもん。

30代だからこそ、お金の稼ぎ方、使い方をしっかり考えて生きていきたいなって思った。

ガン保険とかも入ったし。笑

きっと、この無駄使いをもっと周りのために使えたら・・・とか、ちょっとでもお得なやり方で生活できたら、大事な時の蓄えがもっと出来るのに!

とか考えるようになった。

30代ってほんとに色々考える年代だし、これが40代になったら病気とかでもっと心身ともに疲れるんだと思う。

そう考えると、人生って深いなぁって思う。

2020年、コアラの振り返りでした。

来年はもっといい年になりますように。

ブログ村のランキング参加中です!
クリックしてもらえると更新のやる気UPするので是非お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡