※本ページはプロモーションが含まれています

【100均クオリティすごい!】男の娘♡女装子にダイソーのレディースパンツがイマ熱い♡

みなさん、こんにちは。

下着は割とボロボロになるまで着がち。女装子のコアラです♡

今日は100均の代名詞でもあるダイソーのレディース下着がすごいのでシェアさせてもらいます。

新作も出ていて全5種類もある❤️

【嬉しい5種類♡】

コットンショーツ

レーストリコットショーツ

深ばきショーツ

サニタリーショーツ

フラットシームショーツ

選べるレパートリーも豊富でサイズはM、L、XLまであるから女装の時も使えそう。

私はXLかなw

100円でこのクオリティのものは、ほんと嬉しいしB面の洋服代も確保しなきゃいけない私たちにとっては、神すぎる商品ですね!

また過去にランジェリーの記事も書いてるので参考にしてみてください↓

またナイトブラも販売されてるからぜひチェックを!

ダイソー下着と言えば、ナイトブラ超有名です。

通常のブラだと、こすれとかで私かゆくなったり痛くなったりするんだけど、ダイソーナイトブラ付け心地最高!

アンダー部分はゴムになってて、締め付け感がないのでゆったりと過ごせるのが嬉しかったです。

女装さん・男の娘に人気のファッション通販サイト

安い下着を買うならAmazonや楽天以外で女装さんや男の娘さんに人気なファッション通販サイトは3つあります。

Amazonなどのショップモールと違い、セール品がとにかく安く、デザインも可愛いことから以下3つのファッション通販サイトが長年、愛されているのでぜひ参考にしてみてください!

ランキングサイト名特長公式リンク

1位

夢展望
(ゆめてんぼう)
■返品・交換無料!迅速な返金対応有!
現役女装子さんの利用者が一番多い
■ロリータ系の服も安くて種類豊富
■セクシー系ギャル系のジャンルもあり!
■とにかく安い!

2位
SHOPLIST
(ショップリスト)
■5000円購入で送料無料になる

■取り扱いブランドがすごく多い

■メガセールなどで購入金額が戻ってくる

■公式アプリの検索機能が充実していて欲しいアイテムを探しやすい

3位
HOTPING
(ホッピン)
■BIGサイズの服が強い!
■可愛い韓国ファッションが多数あり!
■レビューを投稿するだけでポイントがもらえる
■割引やセールも多い

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡