※本ページはプロモーションが含まれています

【節約の掟】男の娘・女装の時の洋服はコレだけ買っておけば一年中着まわせる!

みなさん、こんにちは。

現役女装子のコアラです。

今回のテーマはミニマムに女装の服を揃えて、余計な出費を減らそう!の回です。

女装したことがある人はわかると思うんですけど、A面の服って、何から手を出せばいいかわからないしコーディネートもたくさんのパターンがあって、とてもじゃないけど大量の服は買えない。。。

って頭痛くなった方も少なくないのではないでしょうか。

そこで、私は色々試してきて、え、コレだけ持ってれば、女装として洋服を着まわせるじゃん!って思ったことをまとめていこうと思います。

白のトップスを1着持っておく

白のトップスは何にでも合うので1着持っておいて、ボトムスを変えるだけで雰囲気が変わるから便利だと思います。

引用:Google検索

白のトップは、画像のようにブラウス型のものもあればシャツタイプなどもありますよね。

トップスが無彩色であればボトムスを派手なスカートに変えてもそれだけで雰囲気変わるからおすすめです。

引用:Google検索

こんな感じでボトムスが変わるだけでマンネリから脱出できちゃいます!

バックは3種類あれば、オシャレ上級者になれる

女装の時にバックはマストだと思うんですけど、私もついつい似たような鞄ばっかり買ってしまいますが、洋服に合わないと中々使えなかったりしませんか?

そこで色々調べた結果、以下の3つのバックさえあれば問題なし!ということがわかってきました。

とりあえず持っておきたい♡バック3選
  • 薄い色のリュック
  • 大きめの肩掛け(ショルダー)バック
  • チェーンのついたバック

薄い色のリュック♡

引用:Google検索

薄い色のリュックは夏は涼し気に見えて、冬はアウターが黒に重たくなることが多いので淡い色のリュックがあると軽く見えてOK!

おおきめの肩掛けバック

引用:Google検索

この手のバックは、どんな服装にも似合いますし季節感のある小物とかチャームをつけると雰囲気を変えることができます。

Google検索

チェーンバック

チェーンバックはちょっとしたドレスアップとかカジュアルな洋服にも合わせることができるのでおすすめです。

夜に使うとちょっぴり大人っぽい印象も!

靴はこの3足あればいい。

靴も結構、何かっていいか迷うコーディネートアイテムですよね。

私の場合、ヒールばっかり買ってしまって、歩く時に足が痛くなるばかり・・・

また服装によって、ヒールの色とか質感も買えなくちゃいけなくなってて、コスパ悪すぎ!って思って改めて冷静に以下の3つに整理してみました。

とりあえず3足だけでOK!
  • ベージュのヒール
  • 黒のぺたんこパンプス
  • 白のスニーカー

この3つを持っておけばとりあせず、なんにでも対応できますよ!

ベージュのヒール

ベージュのヒールパンプスはひとつ持っておくと便利です。

またベージュカラーのいいところは、肌色と同じなので脚がキレイに長く見えるのがメリットだと思います!

黒のぺたんこのパンプス

ぺたんこ靴は、意外と大事!本当にヒールだと足疲れちゃうし、私みたいに背丈大きいとぺたんこ靴は超重宝します。

大柄女装でも小柄に見えるのが、ぺたんこのパンプスです。

黒のカラーはカジュアルにも、キレイ目にもマッチするから必ず持っておくようにするといいかも。

白のスニーカー♡シューズ

カジュアルな服装の時に重宝するのが意外にも白いスニーカー。

主張が激しくないのと、アウトドアの時とか重宝するなぁと思います。

とまぁこんな感じで、とりあえずこの3足を買っておいて、夏はサンダル、冬はブーツをプラスしておくだけで色々買い足さなくても女装を楽しめます。

女装さん・男の娘に人気のファッション通販サイト

レディースシューズはファッション通販サイトの方が種類が豊富!

Amazonや楽天以外で女装さんや男の娘さんに人気なファッション通販サイトは3つあります。

Amazonなどのショップモールと違い、セール品がとにかく安く、デザインも可愛いことから以下3つのファッション通販サイトが長年、愛されているのでぜひ参考にしてみてください!

ランキングサイト名特長公式リンク

1位

夢展望
(ゆめてんぼう)
■返品・交換無料!迅速な返金対応有!
現役女装子さんの利用者が一番多い
■ロリータ系の服も安くて種類豊富
■セクシー系ギャル系のジャンルもあり!
■とにかく安い!

2位
SHOPLIST
(ショップリスト)
■5000円購入で送料無料になる

■取り扱いブランドがすごく多い

■メガセールなどで購入金額が戻ってくる

■公式アプリの検索機能が充実していて欲しいアイテムを探しやすい

3位
HOTPING
(ホッピン)
■BIGサイズの服が強い!
■可愛い韓国ファッションが多数あり!
■レビューを投稿するだけでポイントがもらえる
■割引やセールも多い

ぜひ参考にしてみてください!

ブログ(記事)をメールで購読♡

メールアドレスを記入して購読(無料)すれば、更新をメールで受信できます♡
Twitterのフォローもお気軽にどうぞ♡